【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 美付師プロデュースで…「ジュニア着物・編」-*ホーム > ■美付師プロデュース☆KIMONOフォト BOOK > 美付師プロデュースで…「ジュニア着物・編」-*


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美付師プロデュースで…「ジュニア着物・編」-*

いわゆる・・・
『七五三』のサンプル撮影です-*
IMG_4552kopi.jpg
まじめは、調子よかったのに…
途中で、一時間ほど泣きじゃくってテンションが低かった彼女。
どうにか、ここまで元気に微笑んでくれました^^b(よかった~。)


お次は、
スタジオに学校帰りに遊びにきてくれた元気な元気ないとこ同士。
さっきまで走り回ってたのに、、、
「こっちにおいで!」って、いきなり始まった美付師のコーディネートに
ビックリしたのか…きょとんと固まってしまった二人^^

コピーIMG_4580
変身していく自分をみて緊張しちゃった・・・^^?
でも、やっと…その気になってきてくれました-*
↓↓↓
IMG_4622kopi.jpg
可愛いですよね~!!!
IMG_4604こぴー

<■使用した着物は、全て時代物。>

次は、、、貴方の番?美付師のコーディネートでいかがでしょ^、^☆

【美付師のコーディネートは、老若男女を問いません。。。】
美付師 濱田久代【平成浮世の着物絵巻ホームページ】

http://hisayoproject.com/



≪変身≫は、皆さんの”お楽しみ”
どうぞ、お気軽に、ご連絡くださいませ♪





美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


