【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 夏こそ…『着付教室』へGo! ^。^♪ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > 夏こそ…『着付教室』へGo! ^。^♪


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏こそ…『着付教室』へGo! ^。^♪

ほら!
こんなに…『大和撫子<ヤマトナデシコ>』
しっとりとカワイイ。。。
After
DSCN9899.jpg
意識ももちろんのこと・・・
一生懸命に学ぼうとする人は、上達も早いものです!

DSCN9905.jpg

やっぱり…
知らないよりは…知っていた方がイイですよね!!!
着付けのお勉強もしかり、女性としての知識が意識をも変える
自分らしく…キラキラと♪

こちらの写真は、4月の習い始めの頃。

何だか、別人みたいですね。。。
どうでしょう・・・
Before
着付教室・青柳さん 5
この頃は、全くの我流の着付けでしたね^^



このように…一生懸命で素直な生徒さんに
着付けのこと以外に
女性としての…○○○事も愉しく伝授いたします♪

心から、美付師のエールをおくりたいと常々思っております^^b

_________________________________
_________________________________

暑い夏の間に・・・
秋を前に、アナタも
”粋でお洒落な着付け”を御勉強しませんか?

↓<着付教室専門ホームページ>
美付師 濱田久代の着付教室click!
◆平日コース
◆日曜日コース
◆美付師マンツーマンコース

※詳しくは、気軽にお尋ね下さいne!
↓<お問い合わせフォームより>

美付師 濱田久代【平成浮世の着物絵巻】ホームページ
click!
________________________________

あなたの意識が、
あなたをホントの綺麗に変えてくれるはずです^、^b

________________________________

美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

蒼うさです。
続けていくうちに少しは
上達しているみたいです。

早く先生に『よかねぇ』と
言われるよう日々精進します!!
[ 2011/07/20 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


