もの静かな…美人のお客様-☆ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > もの静かな…美人のお客様-☆ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > もの静かな…美人のお客様-☆

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もの静かな…美人のお客様-☆

昨日は、別々のお二人からのご紹介で
Hisayo salonを訪問して下さったのはこの方
 *二胡の奏者【泉 貴子 izumi kiko】さんです。
イズミ キコ

キコさんは、いつもステージでは、着物を着て演奏しているということで
ステージ衣装の相談で来られました。


『こんにちは はじめまして』、、、、、

いつもは、ご自分で改造(リメイク)した着物を衣装として
ライブ演奏をされているみたいですが、もっとどうにか、、、、、と

ステージでのヘアスタイル、きものスタイルのご相談でした。

私は、「二胡」という楽器を初めて見ましたが、
音も聴かせてもらいましたが、、、グッとくる感じ!good!
う~ん和ですね。ホントに和が合う!

二人して(ほとんど私しか話をしていないかも^^;)…本当に静かな時間が流れ…
どうにか今後のステージ衣装の感じもほぼ決まりました。

「本当に静かですね」…^、^# ^。^”
____________________________

2・12(火)に春吉にあるニュー・コンボでのライヴでは、
私<美付師Hisayo>が
彼女<泉 貴子 izumi kiko さん>の衣装コーディネート&ヘアメイクを
totalでプロデュースさせてもらうことになりました。

ライブ当日が楽しみです♪

きもの好きな皆さんも良かったら この機会に
キコさんに会って、二胡の音色に触れて感じてみては如何でしょうか。。。
和の風情がジワ~ッと盛り上がるのでは?

ライブは、20:00~だそうです。
***********************************************************
キコさん
間近な【CDメジャーデビュー】に向けて頑張ってくださいね!

今度は、ゆっくり女同士の話で盛り上がりましょう。
Hisayo へサロンのご訪問有難うございました。

記念の一枚です。(お試しコーディネート途中にて)
012_20080118111348.jpg
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

おわ~!
美人さんがおふたり!
オーラがきらきら!
先生のトータルプロデュース、素敵でしょうね。
キコさんのニコ聴いてみたいなー!!!
[ 2008/01/18 13:51 ] [ 編集 ]
ぢゃ。行きましょ。ひぐまさん!!!

ニコと久代先生のトータルコーディネートを堪能しに!
[ 2008/01/18 14:47 ] [ 編集 ]
その心意気(粋)
たいしたもんだ^。^/~

美猫さん、ひぐまさん
もし、私を見かけたら声をかけてくださいね!

お楽しみに♪




美付師 濱田久代
[ 2008/01/18 22:13 ] [ 編集 ]
本当にいろんな着物をきてみて想像がひろがってます。
久代さんに出会えてよかったです☆
これから着物と二胡で海外進出!
これからもすえなごうよろしゅう…。
<ひぐまさん、美猫さん
ぜひライブきてください☆
春吉のニューコンボです♪
[ 2008/01/19 12:12 ] [ 編集 ]
キコさん
コメントを有難うございます。

美猫さん、ひぐまさん
盛り上げて盛り上がって下さいね♪

「きもの」と「二胡」で一緒に行っちゃいましょう^、^

出会いが人生を変えることは、間違いなし!

今、一仕事終えて今年の風を感じているところです。。。
[ 2008/01/19 12:51 ] [ 編集 ]
わ~~ お美しい!お二人とも!!
写真見ただけでファンになっちゃいました~(*^^*)
キコさんの二胡聞いてみたいです♪
[ 2008/01/28 09:42 ] [ 編集 ]
キコさんの二胡、コクのある深い音色で、ほんと~~に素敵でした!!!
キコさんのお着物と二胡、とってもマッチしてました★

「ドレスコード 着物」コンサートは、いつ!?

って・・・先生・・明日・・いや、もう、「今日」だ。
今日、早いから寝てくださいねー。

って、わたしも寝なきゃ・・・
[ 2008/02/13 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


