日曜日のお客様 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 日曜日のお客様ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > 日曜日のお客様

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日のお客様

今日の『着付け御予約のお客様』は、
『実は…先生とは、14年前に・・・』と話すこの方^、^
なんとも嬉しい再会でした!

こんなに立派な大人になってぇ-☆
コピDSCN9177
成人式以来の着物姿に
「着物にはまりそうです^、^」って。

よかね~!!

DSCN9181kopi.jpg
後ろ姿も色っぽいねっ!

博多座へ歌舞伎を観に行ってアフターは呑み会でしたね…
今日は楽しんでね~♪沢山目立っちゃって下さいね~♪


お母様の着物が、
娘へと受け継がれて…また、生き(粋)返る♪

なんて素敵なことでしょう)^0^(

_________________________________
着付の御予約は、ホームページをご覧ください!
http://hisayoproject.com/
http://http://hisayoproject.com/




美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

濱田先生

20日に着物を着せていただいて

今日は24日。

4日経ちました。。。



あれから日々
着物と先生の世界観に

吸い込まれて

何度も

「平成浮世の着物絵巻」

のページをめくりながら


私の頭の中はそのことでいっぱいに・・・


もう虜になっちゃってます(*^_^*)


もっともっと

着てみたい

みてみたい

触れてみたい~~~



素敵な世界を教えてくださって

ありがとうございました!!!



[ 2011/11/24 16:42 ] [ 編集 ]
先ずは、再会が嬉しゅうございました^^b

お母様の着物がバッチリ似合ってましたね!
____________________


もっともっと

着てみたい

みてみたい

触れてみたい~~~
___________________

それに…お応えしていきますよ~^。^
是非、一緒にこの着物の世界を愉しんでいただきたいものです♪
自分で着れるともっと楽しさが深くなりますよぉ!


美付師 濱田久代
[ 2011/11/26 15:08 ] [ 編集 ]
> 先ずは、再会が嬉しゅうございました^^b
>
> お母様の着物がバッチリ似合ってましたね!
> ____________________
>
>
> もっともっと
>
> 着てみたい
>
> みてみたい
>
> 触れてみたい~~~
> ___________________
>
> それに…お応えしていきますよ~^。^
> 是非、一緒にこの着物の世界を愉しんでいただきたいものです♪
> 自分で着れるともっと楽しさが深くなりますよぉ!
>
>
> 美付師 濱田久代
[ 2011/11/28 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


