【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 2007.10・6 きものショーinキャナルシティ(「博多きものパスポート」オープニングセレモニー編)そして…ホーム > ■ 「イベント」…♪ > 2007.10・6 きものショーinキャナルシティ(「博多きものパスポート」オープニングセレモニー編)そして…


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007.10・6 きものショーinキャナルシティ(「博多きものパスポート」オープニングセレモニー編)そして…

年が明ければ、、、懐かしの
「博多きものパスポート」オープニングセレモニー・きものショー in キャナルシティ
2007.10.6 きものショーin キャナルシティ博多

あの日の空気がよみがえります♪
よかったら観て下さい!! 



___________________________________


さてさて…先日もお話した
『博多きものパスポート』の本年度(2007)の最後のイベント
きものパーティーが、
1・29(火)グランドハイアットin キャナルシティ博多にて開催されます!

詳しくは>>
【きものパーティー&博多織コレクション】
http://www.nishinippon.co.jp/webclub/kikaku/kimono/party.shtml

着物好きな あなたのご参加を お待ちしております。
是非、ご一緒に楽しんで下さい♪


会場でお会いしましょう!! 


(男女ともに お誘いあわせの上^、^*)
(着物がない方、着れない方も お気軽にどうぞ!)

☆パーティの参加受付はコチラ>>パーティー受付

楽しく美味しい時間をお過ごし下さい!



アナタにお会いしたいです^^

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

1月29日 きものパーティーで

美付け師:Hisayo による、、、サプライズ的なことも考え中ですぞ~♪

お楽しみに~
^、^ )^。^)^、^ )^。^) ^、^)
近日、お知らせしますね!!!!!!!!!!!!!

メイクアップ楽園 美付け師:濱田久代

[ 2008/01/19 23:02 ] ■ 「イベント」…♪ | TB(0) | CM(6)
去年の10月にこのような素晴らしいショーが開催されていたなんて・・。
もっと早く憑いておくべきだった・・・(-_-;)


1月29日は、しっかり 憑いて出ますので~★
[ 2008/01/20 03:25 ] [ 編集 ]
2007に始まったばかりの
「博多きものパスポート」、、、

2008も続きます!


2011年に向けて更にパワーアップしていくことと
信じています。

これからも応援と共に
一緒に盛り上げて下さいませね!

どうぞ、憑いてきてください。。。
[ 2008/01/20 09:42 ] [ 編集 ]
素晴らし過ぎて声がでましぇん。(T∀T﹆)
美男美女。とても美味しそうなショーですね。
[ 2008/01/20 10:38 ] [ 編集 ]
私の頭の中では、いつもとはいいませんが、、、
ショータイムは、続いています♪

男も女も…
こうして美しくなる!

ショーモデルは、ほとんど、素人なんですよ。
まさに、、美味しいとこどりです。

いつか、、、そこのアナタにも
ステージのチャンスが訪れることでしょう!

とにかく
楽しく生き(粋)て参りましょうぞ!!!!

流離う 美付け師 Hisayo.より









[ 2008/01/20 11:15 ] [ 編集 ]
久しぶりに、あの日が蘇りました。。。。

私が初めて久代先生の事を、存じあげた日です!

これからも、期待してます、、、、、♪♪♪
[ 2008/01/21 21:12 ] [ 編集 ]
今度の「きものパーティー」に参加されませんか?

サプライズ、、、やります!

決定しましたー♪
お楽しみに!!

[ 2008/01/21 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


