男だけの…リハーサル♪ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 男だけの…リハーサル♪ホーム > ■ 「イベント」…♪ > 男だけの…リハーサル♪


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男だけの…リハーサル♪

2008・1・29(火)19:00~ 『博多きものパスポート 2007』の最後のイベント
★着物パーティー&博多織コレクション★
   着物パーティー&博多織コレクション

急遽
サプライズで…【男のきものショーをやることになりましたー"!!

あと一週間もないのですが、やると決めたらやらねばなりません!
出来る限りを頑張ってみようと思っています。

しかも、パーティーのトップを飾ることに、、、。

そのショーに向けて昨日、顔合わせしていきなりのウォーキングリハが
始まりました。メンバーは、男性のみ(イケメンぞろいですぞ~^^^^^^)
うぅ…ん、なかなかだぞ~。

ショーの出番が終わったらパーティーにも参加すると思いますので
それまた楽しく盛り上がって下さい。((ホストではありませんのでお手柔らかに^^))

きっと、美味しく満足して楽しんでいただけると思います。
日時のタイミングが合う方は、是非!是非!
グランドハイアット(2F サボイルーム) in キャナルシティヘ
足を運んで下さいませ。

会場でお会いしましょう。

P.S
俺も…ショーモデルとやらに挑戦してみたいと言う方は、メッセージを下さい。
多ければまた、愉し♪少しだけ余白があります。(自薦、他薦を問わず)
ただし、残されし時間で厳しい特訓が待っていますぞ^、^


濱田久代のメイクアップ楽園
>> メイクアップ楽園 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

というわけで、、、

また、夢の中でもコーディネートが始まります。

また、きっと、部屋がぐちゃぐちゃに散らかります。


私の飽くなき挑戦は、こうして続くのです…。
生き(粋)るってこんあことなのかもしれません。


美付け師 Hisayo.
[ 2008/01/23 09:44 ] ■ 「イベント」…♪ | TB(0) | CM(3)
た・・た・・楽しみですううう!
いまから、体調を整えて、当日の臨みます!
・・・って、いえ、大丈夫です。抱きついたり、しませんから・・
着物男子モデルさんに^^;
[ 2008/01/23 12:07 ] [ 編集 ]
楽しそう^^^^^/~

男子っモデルさん!!!
会いたい(* *;)!!!

キャナルの男子モデルさんも格好良かった!
実はあの日、会社の研修帰りだったのです(_ _)

いいなぁ。。。
福岡県!
先生達の近く、、、羨ましい。。。

きっといつか、、、、、、、
楽しみにしてます。


[ 2008/01/23 20:28 ] [ 編集 ]
「人生は、こうでなくちゃ」、、、ぐらいに
ショー、、頑張ります。

抱きつきたくなったら
抱きついてください!

会いたくなったら
「愛」に着てください!


美付け師:Hisayo.
[ 2008/01/23 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


