【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 【男きものショー♪】終わりました~ホーム > ■ 「イベント」…♪ > 【男きものショー♪】終わりました~

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【男きものショー♪】終わりました~

博多きものパスポート実行委員会による
【博多きものパスポート 2007】-着物パーティー&博多織コレクション

「着物パーティー」の報告

**********************************
一週間前にリハーサルを始め…昨日が、「男・きものショー」本番でした!!
「着物パーティー」の頭にやったんですが
こんなショーは、初めてでした。

乾杯に続き、MCの紹介によりスタートしましたが、
皆さんのお食事タイムとほぼ同時スタート♪

お客様もビックリでしょー;(食べたい!観たい!呑みたい!…)
でもパーティーの構成上、仕方なかったのです。この順番。
(この妙なタイミングと内容は、後に聞けば…「楽しかった!」ということで何より!)

初めてやった男だけのショーでしたが
今回の出来はともかく、パーティー気分で気負うこともなく何だか楽しかったなぁ。
(舞台裏の大変さはいつも同じなんですがね^^)(モデルの皆が活き活きしてました^^)
<showを終えて一枚=2回目の衣装で>
1・29男きものショー


モデルに合わせた内容のバランス、まとめ、アレンジ、構成の仕方にも
余裕が出来て、、この一週間は、私にとっての内面の訓練でもありました。
プロセスもいつものそれとは少し違っていたけれど、こんなのも有りか・な・
人は、実に面白い!(皆,輝く原石だと思っています)(次の出会いも楽しみです)

今回、新たに出会った方々の中には、パーティー会場とうこともあり
身近な声が聞こえて嬉しかったのですが
「次は、モデルで出して下さい」
「この人はモデルにどう?」」
「いつもショーを見せてもらっています」
「ファンです…」
「是非、今度はうちでもやって下さい」
「写真を撮らせて下さい」
「また、ショーのされる時に是非、教えて下さい」etc.

有難うございました。
**************************************


show♪って
観てくださる方がいればこそ…『やみつき』です。
[生かされているなぁと感じる瞬間です]
そのためにやっています!やっていきます!
今後とも宜しくお願いいたします。
_____________________________________________________________________________________
今回のショーの写真を撮ってくださった方、写真をいただけると嬉しいなぁ^。^/^ ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2008/01/30 11:11 ] ■ 「イベント」…♪ | TB(0) | CM(6)
昨夜は、素敵なショーをありがとうございました!
舞台上だけに留まらず、メンズたちが、会場までぐぐぐっと
歩み出てくる演出はサイコーでした!
「し・・写真~~撮らねば~~!」
「あ~でも、ショーはちゃんと自分の目で見たい~~!」
「でも、写真も~~」ってことで、食べるの、忘れてました^^;

次回も・・また期待してますから!
憑いていきますから!
[ 2008/01/30 15:14 ] [ 編集 ]
素敵なショーですね。(惚
男性が身に付けると
女着物がさらに艶っぽく、色っぽく見えるんですね~~。

あぁ、先生のKIMONOワールド楽しみです。
[ 2008/01/30 20:42 ] [ 編集 ]
美猫さん、食事のタイミングを逃しちゃったのですね。
すみません、
そこまで、観ていただき嬉しいです。

皆さんの食事の勢い、、、すごかったような気がしました。
小さな穴から少しだけ見えていました。

あのタイミングは、まさに
「観たい」「食べたい」「呑みたい」のどれかですものね^^
[ 2008/01/30 22:37 ] [ 編集 ]
いつか是非、かつおさんにも<生>のステージを観に来て欲しいです。
その日がくるのを お待ちしていますyo!

写真が何枚か回ってきたら
HPでもアップします。

今回のショーは、
「男性にも色気があるんです…」-それを2パターンにて
目にも楽しく表現してみました。

何だか…モデルの男子君たちが乗り乗りでね~(^^3
女性人も負けてられないかもです・。・

[ 2008/01/30 23:23 ] [ 編集 ]
終始釘付けでした。
機会があればまた見たいです。
先生のコーディネイトも素敵でした。
素晴らしいショーを見せていただき、どうもありがとうございました☆
[ 2008/01/31 15:16 ] [ 編集 ]
次は、
ニューコンボ(niko)さんのライブでお会いできますか?
美猫さんもね^^

是非、着物でお出かけくださいね!
お待ちしています。

ナイスきもの♪
[ 2008/01/31 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


