【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 今日は、ボーっと しています。ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > 今日は、ボーっと しています。

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、ボーっと しています。

【今日の私事】

ボーっと…!

予定が変更になり…
今日は、家でジーっとしています。
時には、こんな時間もないといけませんね。

一つ一つのイベントと日々のちょこちょこのお仕事の合間に
気が抜けたようにボーっとしてみるのもいいものです。
自由です。何をしてもいい。
だから今日は、サロンに行くのをやめて家にいます。
何杯もお茶やコーヒーを飲んで
テレビは、消して、静かにしています。
やらねばならぬ身の回りのことは沢山あるのですが、、、
苛苛感が増すまで
他の事をして(逃げて)ボーっとしてみます。(変な感じ^^;)

先日の「博多きものパスポート2007」★きものショーが終わりホットして
また切り替えて次のお役目が待っているのです。(実は考え事をしています)

「手帳に何か書いてないと不安になる」とか
「一人でじっとしていると不安」だとかの類を口にする人が、たまにいますが
とても素直ですよねー。そして、その方々は、それからどうするのでしょう。。。

不安、寂しい、退屈、、、、。
私は、今日の今の自分を素直に楽しむように努めています。
そりゃ~、楽しみ方は色々ですよ、、、(ご想像にお任せいたします。)
(ちなみに隠れた趣味は、模様替えです。)

すると…ね、
いろんな面白いアイデアが湧いてくるんです!

自分のことを
美付け師とか着物ショーのプロデューサーとか
アーティストを称していますが
<我が楽しみ方を知り、人の楽しませ方を知る>ことに。
逆もあり。
こうして自分の人生の日々を通して全力でささげるのであります。
大好きな仕事です。

人が、好きです!面白い!

今日の私は
ギャップがあり過ぎて…
何処にいるのか分からない…
やっぱりジーっとしていられない。

少しだけ部屋を磨いてリフレッシュ♪
そして、
今夜は好物の刺身と一杯で、この一月を締めようっと。

明日から2月。
また、どこかでお会いしましょう!

-日記-modoki


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

素敵なパーティみたいでしたね。
参加できた皆さんが羨ましくもアリ。。。(泣)


今日の先生の気分!分かるような気がします。

私はお休みになるたびに、ぼーっとする日々で、、、(辛;)

今後のまた新しい、先生を待ってます。

でも、その前に、心身ともにしっかり、リフレッシュしてくださいね、、、、、



[ 2008/01/31 21:09 ] [ 編集 ]
ボーっとしてジーっとして
心身ともにゆっくり出来ました。

ここのところ暫く美付けコーデ(きもの絵)の画像もなく
イベントの案内ばかりでしたが
明日から2月!
気持ちを入れ替えてコーデに力を注ぎます!

私の着物姿も着物が尽きた感じで面白くないので
ボディに
久しぶりに着せてみます。
私の中のマンネリを吹き飛ばします。
そして、少しずつコーデの解説をしてみたいと思っています。
(前にもこんなこと言ったような…;)

2月は、バースデー♪
「ありがとう!」って喜びたいと思っています。
あと少し、、この年を悔いなく、、です^^@

皆さんの声が私のエネルギーと化します。
いつも応援と期待の声をありがとう!
いつかパーティーやショーでお会いできますね。きっと。

ボーっとついでに今夜は早く寝てみようかな~☆
[ 2008/01/31 22:18 ] [ 編集 ]
「今日の今の自分を素直に楽しむ」というの・・・ヨイです!

そりゃ、うれしいときもあれば、哀しいときもある、眠れないくらいの
不安に苛まれるときもある・・・

んが、しかし、そんな「自分」を、まるっとひっくるめて、
「素直に楽しむ」というの、素敵ですよねぇ・・。

なかなか、「楽しむ」境地にまでいけないけど、「楽しむ」と
考えることで、自分を客観視することができるような・・
そんな気がします。はい。
[ 2008/01/31 23:15 ] [ 編集 ]
質問の内容を拝見しました。
これに関しましては、今度お会いしたときに
お話しましょうかね^^

************
キコさんのライブの日は、
直接おお店にいらしてライブチャージを払えば入れるとは
思うのですが、
一度、どうしたらいいのか聞き、調べてご連絡いたしますね♪
****************************
今日の日は、いつも見えなかったものが見えました。
探し物もすんなり見つかりましたー* 三つも。

小さく見えても大きく見られても自分は、自分!
ジーっとしているとよく分かります。
その答えも改めて見つかりましたとさ。

やがて豆まき
そして、春は「花見」、、、。
今年は【着物 de 花見計画】を盛大にいきたいものですね~。
[ 2008/01/31 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


