【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 浴衣パーティーにゲスト参加!!ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > 浴衣パーティーにゲスト参加!!

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浴衣パーティーにゲスト参加!!

昨日、『浴衣バスツアーparty in 糸島』にゲスト参加させていただき、
『浴衣のカッコイイ着方』のレクチャーを
しました

糸島の大自然の中でのBBQやコンテスト他
皆、浴衣でとても嬉しそうでした

私も…その若さに入り混じり楽しい日になりましたー♫

-ありがとうございました-


DSCN9853.jpg
-宴終わりバスを降りて記念写真より-
_________________________________________________

私が着ているのは、大正時代の薄物(絽の着物※一番左!)
浴衣を着た若者たちにもっと”粋”を教えたくなりました^^


美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2012/07/29 12:46 ] ■美付師の【仕事】!!! | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


