「鬼は外!」『福は内-☆』 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 「鬼は外!」『福は内-☆』ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 「鬼は外!」『福は内-☆』

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「鬼は外!」『福は内-☆』

今日は(昨日は)節分の日でしたね!

家に帰りてその儀式を、、、と思っっていたのですが
やはり間に合わず…;

それが何か?!
リハーサル 007

<ほぼ毎日、着物で過ごしているといいながら今年初めての着物姿登場かも>


まっ!
他所のパーティーで豆まきにあやかったから良しとするかなー。
(Oさんのphoto STUDIOの移転祝いのパーティーでした-☆おめでとうございます☆)

(祝)応援の一仕事を終えて
帰り道に薬院の7イレブンで、豆まきの豆を買い最後の一個の鬼の面を
もらって持ち帰ったのですが、、、
間に合わず、、、
だけど、、、
気持ちは、、、

「福(服=きもの)は、内(家)!」
鬼退治完了♪っと。 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

でもその前に…







フランスはパリで『Hisayo's きものSHOW』が
現実になることを願っていますのでございますよ!

<夢を現実に!>
こんにちは!
今日も素敵です、コレが夜中のショットとは思えませぬ~
私の午前0時過ぎは、、人様にお見せできるようなもんじゃございませんわ。。

センセーの色っぽ目線を鏡の前で練習しなきゃ~
(・・・使う機会がないでしょ、と言う声が聞こえますが、てへ。(^_^;))
[ 2008/02/04 12:41 ] [ 編集 ]
昨晩も楽しいショーをバックステージからも見せて頂きありがとうございました!
キモノの女性は昨晩はHISAYOさんだけだったので、特にかっこよく目立つなぁと
感心しまくってました。
S姐のコーディネイトみたいに前で結んでそのまま、もイイですね。
[ 2008/02/04 13:25 ] [ 編集 ]
何をおっしゃいますか~^^;

私もボロボロ、、、さすがに夜中は一人で笑顔をつくれず。
もしかして、昨夜の「鬼」は、この私?って顔でしょ?
(夜中の一人撮影は、さみしいものですyo^^;)

7イレブンで豆買って、最後の一枚の鬼の面だけをいただきましてもね~;
「残りものには、福があるといいますが、、
それでよかったのでしょうか;微妙…でしたー。
[ 2008/02/04 15:08 ] [ 編集 ]
モノトーンのコンセプトに従わず、、でしたが、
結果的には…テンションものですので私的には、あれでヨカッタなぁと
お役目上思いました。(O氏には、すみません;)

エスメラルダさんの衣装は、すごく「らしく知的でいてNice!」でした!

今度いつか
そのような、、楽しい和のこだわりをもった
各自独自のファッションPartyを
企画したいなぁとも思っています。

久しぶりに
Hisayo主催の【和みの…NICE PARTY-☆2008】なんての。

エスメラルダさんのような感覚で(が)OK!OK!OK!

「何を着ていこうか・どういった雰囲気を演出しようか」って
一ヶ月前くらいから悩んで悩んで
目茶目茶お茶目な感覚のご披露会みたいなNe♪.
審査員なんかいたりしてもイイですねー★
その時は、ぜひご一緒に盛り上げてくださいませ!

あっ、何だか湧く湧くワクワクしてきました♪


************♪










[ 2008/02/04 15:31 ] [ 編集 ]
昨夜はお疲れ様でした。
ちなみに私はダンサー2人組みの後輩の方で、前髪をサイドに流していた身長が低い方ですが、覚えていらっしゃいますか?
おそらく逆で覚えていらっしゃる様な気が・・・(笑)

HPも拝見させて頂きましたが、とても素敵ですね。
またショーを見てみたいです!!
[ 2008/02/04 22:37 ] [ 編集 ]
すみません。
逆で覚えていたようです。

でも、もう大丈夫です!
ちゃんと覚えていますよ^^
お仕事のほうでは、先輩の方ですね!

久しぶりに
我主催のパーティーをしたくなってきました。。。
主催は、大変だけど
私の周りに役者もかなり増えましたしね^^
その時は、きっとお祭りみたいになるかもです♪

HPも覗いてくださり有難うございます。
[ 2008/02/04 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


