初おろしなんですが… 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 初おろしなんですが…ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 初おろしなんですが…

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初おろしなんですが…

これは、かなり前に(昔;)作った夏のきものですが、
最近、アンティークの着物を見続けていたせいか、何のトキメキも無く…
ず~っと仕舞っていました。
DSC04445.jpg

しかし、とんでもないこの日々の暑さ;
どうしましょう。

「美付け師」の私としましては、
何事もTPOにおける判断も必要とされる現実の日々。

この日は、特別に誰と会う予定もなかったので
思い切って袖を通してみました。

でも実は、
*洗える着物(ポリエステル)のため
暑い;暑い;;

もう、一回着たから良し。早く帰って脱ぐはずだったのに
人と会うことに、、、。

着物は、好きな着物を着て日々を満喫出来ることが何よりです。
たとえ、同じ着物だとしてもコーディネートを変えれば大丈夫!!

分かっている私も色色と違い着物を着て
気持ちの経験を重ねております。

ちなみにこの日記を書いている今日の私は、
髪を下ろし帽子をかぶり、ロングのカシュクールベストに膝がやぶれたジーンズを
はいています。

いろんな自分がいて楽しいものです。
お洒落って、楽しいですね☆



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

なかなか、シックで、良い感じですよぅ。
暑いキモチはなんとなくわかります(笑)
アンティーク好きで、トキメかないのもわかります(笑)
でも、薄い色合わせの帯と着物はやっぱりサスガですねぇ~~~
ついつい、淡い色にはビビッドって思っちゃって、
私の着物の幅ガ広がりません( >Д<;)
いつも、先生の着物姿を参考にさせてもらってます!
そして....先生のお写真のポーズは
とてもとても.....( >Д<;)
素敵です!泥棒させていただきます!!
[ 2007/08/14 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


