【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > この秋の一つの…”きものショー”を無事に終えました♪ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > この秋の一つの…”きものショー”を無事に終えました♪


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この秋の一つの…”きものショー”を無事に終えました♪

11月3日(文化の日)

歴史ある某学園様の110周年の記念式典にて
美付師 濱田久代の総合プロデュース『平成浮世の着物絵巻ショー』を
無事に終えました。

ショー本番前の緊張した学生の真剣な眼差し-最高です☆

リハーサルは、短期間で、大丈夫かなと心配だったけれど…
さすがに当日は気持ちも一つになってくれました。
真剣なまなざし2012.11.3IMG_3467

ネパール・中国・日本…と世界の仲間が
同じ思いで一つのステージに☆☆☆
学生皆と2012.11.3IMG_3466
本番を無事に終えて…
御来場の観客の数百名の皆様に最高の拍手をもらって良かったネー♪

”着物グローバルの輪”

お疲れさまでしたー。私も一安心です^^b
全員集合やったねIMG_3482
心から嬉しい笑顔を有難う-☆

若いって素晴らしい!!

これからの人生に勇気と希望をもって
ますます成長してほしいと思います!!!


美付師 濱田久代

____________________________
____________________________

『新しいキモノスタイル』を
世界へ…発信しています!!

アナタらしく
優雅に
格好よく
身体ごとしびれる
着付のコーディネート

アナタの個性が光り出す
アナタのための着付を!

それが、
【美付師】の仕事です!





__________________________________________

美付師 濱田久代
BITSUKESHI Hisayo Hamada
http://hisayoproject.com/
__________________________________________

■着物コーディネート
■着物ショー 総合プロデュース
■着物着付け&教室
■着物撮影ごと(一般、花嫁、ファッションBook)
■着物イベント他の出演依頼
その他、
着物に関すること、、
お問い合わせください。

E-mail hisayoproject.art39@gmail.com

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2012/11/04 18:21 ] ■美付師の【仕事】!!! | トラックバック(-) | CM(4)
> 濱田先生
>
> 昨日、○○学園の着物ショーでお世話になったF田です。
> このたびは、丁寧なご指導、どうもありがとうございました。
>
> 一夜明け、私自身については反省点ばかり思い浮かびますが、
> それでも、ご覧になっていた方々の笑顔(大笑い)を思い出すと
> まぁ、とりあえずはよかったのかな、と思います(というか、思いたい)。
>
> こんな私が何とか役目を果たせたのも、先生のご指導のおかげです。
>
> それにしても今回、濱田先生が、
> 0からイメージを膨らませ、ひとつのショーを形作っていくのを、
> 間近で拝見できたことは、またとない貴重な経験でした。
> 時間的にも能力的にも、いろいろ制限の多かった中、
> 素早く決断し、的確に指導する、毅然としたお姿に
> いつも、感動・感激しておりました。
>
> そして、学生が本気で緊張したり、励ましあったりしながら、
> 短期間で急速に打ち解けていく姿にも、非常に感動いたしました。
> 素顔で、生身で、人と真剣に触れ合うことは、
> そして、一人ではなくみんなで力を併せてやり遂げることは
> 喜びも学びも大きいのだなぁ、と実感いたしました。
>
> 本当に貴重な経験を、どうもありがとうございました。
>
>
> また機会がありましたら、先生のショーを拝見させていただけたら、と思います。
>
>
> では、次なるお仕事も間近に控え、大変お忙しい日々だとは思いますが
> くれぐれもご自愛いただき、更なるご活躍を期待いたしております。
____________________________________________________________________
>
>
> F田 ○○子先生より
[ 2012/11/05 11:05 ] [ 編集 ]
> 以下、ご丁寧に頂きましたメッセージその2
__________________________
>
> 先生、こんにちは!お休みの日に失礼します〓〓
>
> 昨日まで本当にいろいろとありがとうございました〓先生のおかげで、学生はもちろん、私にとっても
>すっごく貴重な経験になりました。モデルとして先生のご期待に応えられた自信はゼロですが…〓
>
> 学生もきっとまた今から大きく成長してくれると確信します!!
>
> こうして先生と出会えて、こんなに近くで親身にご指導いただけで、私たちは本当に幸せ者です〓
>
> 本当にありがとうございましたm(__)m
>
>
>
> 今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
>
> _____________________________
>
> M○ ○子先生より
[ 2012/11/05 13:21 ] [ 編集 ]
濱田先生

おかげさまでこのイベントは大成功でした。
ショーがイベント全体の良いアクセントになり、魅力的で価値あるものに引き締めてくれたように思います。

本当に練習を始めた最初のころは…いいえ、直前まで、、『どうなることか‥』と心配していましたが、さすが先生のカリスマ的指導力で最後は感動的なフィナーレを迎えることができました。

職員一同本当に感謝しております。

個人的にも非常に楽しませていただきました。本当にあんなにドキドキ、ワクワクしたのは何年ぶりだったでしょうか。

今まで経験したことのないことにチャレンジするというのはとても緊張しましたが、妙な達成感も味あうことができました。

また、お会いできる日を楽しみにしています!
[ 2012/11/05 15:33 ] [ 編集 ]
着物ショーの出演した”彼”からの嬉しいメッセージ♪
_________________________
今日のこの当日まで、本当にお世話になりました!m(__)m多少ミスはあったものの、皆さんも盛り上ってて、自分もテンションを上げてすることが出来て良かったです〓忙しい時間の中、ご指導して頂きありがとうございました!!本当に貴重な体験にもなりましたし、勉強にもなりました〓〓また何かのご縁があれば宜しくお願いします。
失礼します!
______________________
[ 2012/11/05 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


