【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > KIKO&RYO Live in Fukuoka-♪ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > KIKO&RYO Live in Fukuoka-♪

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KIKO&RYO Live in Fukuoka-♪

http://izumi.chu.jp/2ko.htm
泉 貴子奥本 亮<Kiko&Ryo>さんの福岡ライヴ♪
<春吉にあるライブハウス=ニュー・コンボ>へ行ってきましたー!

実はこの日、
キコさんのライブステージ衣装(着物)を
美付け師:Hisayoがコーディネートさせていただきました-☆

ステージ1.
KIKORYO live in FuKuOka 289

ステージ2.
KIKORYO live in FuKuOka 304

時間がなく合間にバタバタとーでしたが、
いつものKIKOオリジナルの着物とは違った感じを…
kikoさんも 皆さんも
大変喜んでくださり嬉しゅうございました!

ライブステージの衣装を手がけるのは、
形は違えどイイものです。
KIKORYO live in FuKuOka 335
<Hisayo & KIKO
RYOさんと記念にパチリ
< Hisayo & RYO
またいつかどこかで。See you again You Two !
これからも日本人の魂を共に世界へ向けて伝え響かせたいものですね。
素晴らしいひと時(和・美)を有難うございました♪


KIKORYO live in FuKuOka 319
「今度こそ俺も♪」say… by RYO



***************************************************
私の…「憑き人3人」もKIKO&RYOさんのライブに来てくれました。
とても純粋で前向きな3人組。この日は、着物姿でなくて少々 残念!
(お仕事帰りだからね;『今日は、有難う』)
ゆっくりと余韻に浸り語らうことも出来ずごめんなさい。
今度また、全員着物でお会いしましょう。


次は、【ライブに浸る宴の夜★着物編】も良いですね^^♪
春なんかいかがかしらね。



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

お疲れさまでした!

「 今宵、極上の音楽に浸る・・・ 」

って一夜でしたね。

お美しいキコさん&格好いいリョウさんの演奏、素晴らしかったです。シビレた!

そのキコさんをますます輝かせたのが、久代センセイのコーディネート。

良かったです。キコさんの醸し出す雰囲気にぴったりでした。

センセイに憑いて行って、キコさん達の音楽に出会えてよかったです!
[ 2008/02/13 23:00 ] [ 編集 ]
着物の魅力が着る人をとおして多様に変化するのは楽しいですね。

みるみる、、「二胡」の音色に引き込まれましたね。
目と耳と、、、五感を働かせる日々は最高です。

Kiko&Ryoさんブラボー♪
素晴らしい演奏でした!

<写真UP、暫くお待ちください。>
[ 2008/02/13 23:32 ] [ 編集 ]
着物で行けなくて残念でした~、、
無理してでも着ていけば良かった!

KIKOさんの演奏はとても感動!今日もCD聞いてました♪

先生&KIKOさんのキモノコーディネイトにも見とれっぱなしでした。

先生の計らいで某DJからサインまで頂き、とても良い思い出になりました。

これからも憑いて行きます!
ありがとうございました~!
[ 2008/02/13 23:35 ] [ 編集 ]
「憑き人三人組み」の最後を飾りますわ、ワタクシでございます。
ええ。ええ。もう堪能させていただきましたですよ!
「こ・・こんな素晴らしい世界があったなんて!!」と鳥肌が立つような
演奏・・・・!
ジャズと二胡と着物が渾然一体となってそこは、日常に忽然と現れた
非日常でございました・・・。

先生とキコさんの着物姿に触発されて、今日、着物でお出かけを敢行いたしました!
半幅で貝の口。先生を真似て、あえて帯の「矢の羽」を出して。ええ。ええ。
今、「憑き人三人組み」では「チーム矢の羽@矢の羽出して行こうぜ!」運動が
巻き起こっております。
そのためには・・まず、先生にきちんと、帯結びをご教示いただかねければ・・。


で?わたしたち三人は、今度はいつ先生にお逢いできるのでしょうか!?

先生のスケジュールをチェックしておかねば・・・

って。「憑き人」っていより、むしろ、「追っかけ」って感じです^^;
[ 2008/02/14 00:05 ] [ 編集 ]
命名ではなく…^^

この3人組に「追っかけ~の*『憑き組』」と名命!
いかがでしょう。

一緒に何処までも…粋ましょう!
いつかきっと…(非を非でなく日常に。)
[ 2008/02/14 11:16 ] [ 編集 ]
「憑き組」。名命・・・ありがとうございます!

宝塚風ですわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

舞台のラストでは「矢の羽」を上げていくのです~~!


すみれのはーな~さ~くーころー♪
[ 2008/02/14 22:57 ] [ 編集 ]
全員、袴でね^^

その頃には、メンバーも増えて
大ファミリーになってるかしら。
[ 2008/02/14 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


