*今日は、早朝出勤* 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > *今日は、早朝出勤*ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > *今日は、早朝出勤*


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*今日は、早朝出勤*

今朝は、夜中の3時起き!(2時間睡眠)
荷物の準備をしていざ、6時に家を出る。。。
しかも今年一番の冷え込みの今朝、
小雪がチラつく中を
車に乗り合わせ大荷物と一緒に大牟田まで移動。(寒~~~;)

*本日の仕事は『CM撮影』
初対面の方との仕事は、少々疲れるものの
大好きな<コーディネート着付とヘアメイク>となれば
燃えずにはいられない。(未だ…元気だ…大丈夫だ…^、^;)2月13日撮影(大牟田)

撮影を終えてメイクルームにて(モデルさんはCMにて御覧下さい!)

当然、今日も
私は、、、「着物で!」出陣!!

(寒いので羽織も着たまま仕事人お気に入りの前掛けしてお仕事)

誰も何も言わない、、、
「私の着物姿」は、世に定着しつつあるのでしょうか、、、。
それが不思議な感じで面白い。(マッ、いいか。)(コレが仕事人の私の姿なのですから。)

あぁ~、とにかく、寝坊もせずに無事に本日の仕事を終えた、、
今日も無事に終えた、、。
「よかったー!」
今夜の睡眠はぐっすりに違いない。
昨日の分まで深く眠ろう。
([今日も元気で本当によかったー!])


今日は、こんな日記を書きたくなったんです。
では、お休みなさい。。。

___________________
そのCM,,,
分かった方は、感想をお聞かせ下さいませne.

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

おまけ^^ 美人modelさん窓辺にて。
SBSH0021.jpg

先生!お疲れさまでした!ささ!ぐいっと 生ビールなど・・・・!

あ・・ビール飲む前に・・眠ってしまわれた・・・のですね・・。

いや、ほんとーにお疲れさまでした!
先生、大活躍の日々が続きますね!

「憑き人」としては、大変うれしゅうございますわん♪

でも、お身体は大切になさってくださいませね~~!


ちなみに・・・
わたしも、最近、着物を着ていっても 特段何も言われなくなりました。
「当たり前」になってこそ!の「着物道」だと・・・!
[ 2008/02/14 00:58 ] [ 編集 ]
美猫さん、皆さんと共に「着物道」を行進して参りましょう♪




昨夜は、美味しいBEERを 一杯だけ頂きました~◎
そして
「必殺着物仕事人」は、今日も行く!

今月中に、【矢】のお勉強会特別編をやりましょうか?

美付師 濱田久代
[ 2008/02/14 10:44 ] [ 編集 ]
いいですねぇ~
先生、やっぱり素敵。。。

私はバタバタ仕事をしながら、
ビールに癒される毎日で、、、!?(T T)

いつか、先生や先生の周りの方々のように
着物に囲まれた日々を夢みて、頑張ります!!!!!

CM。。何のだろう????
気になります。

先生、皆さん、まだまだ寒い日々、、
お身体にお気をつけてくださいませ。。。。。
[ 2008/02/14 21:04 ] [ 編集 ]
【矢】のお勉強会特別編!
「チーム矢の羽@上げていこうぜ!」憑き人三人組みとしては
ぜひ、受けなければいけないレッスンです!

嗚呼しかし・・わたくし、今月、すべてスケジュールが入っており・・・
_| ̄|○

三月に改めて「特訓」をお願いします!
ます!
[ 2008/02/14 22:54 ] [ 編集 ]
いい感じの時期をお知らせくださいね。

春にふさわしく
楽しく爽やかな粋・講座をいたします。

早く「春よ」来い!
[ 2008/02/25 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


