【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 三寒四温…外の桜は、まだかいな♪ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > 三寒四温…外の桜は、まだかいな♪


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三寒四温…外の桜は、まだかいな♪

DSCN9408,kopi

室内の桜は、早咲きの早散り・・・


やはり、”地に根を張る桜”には、敵いませぬ。


いよいよの春そこまで来とンしゃーみたいやね♪





(それでも10日はもちました。アリガトウ-☆)





====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2013/03/15 20:46 ] ■-呟き・あれこれ-^Q^- | トラックバック(-) | CM(2)
私、究極のチビデブです。かっこよく粋に着たいと思うのですが、ぽてぽてモコモコになります。木綿の和装ブラをすると、胸元が少しはスッキリしますが、苦しい~_~; 胴回り補正をするとビア樽状態 一重まぶた二重あご三段腹の一二三ちゃんなのであります。動画にあったスッキリという感じになったことがありません。良きアドバイスをお願いしますm(_ _)m
何度もコメントして申し訳ありません。
[ 2013/03/17 01:22 ] [ 編集 ]
福岡さん、
二度目のコメント(ご質問)ありがとうございます。
身長でお悩みの方がいらっしゃいますが、人と比べるものではなく自分の身体のバランスでみていきましょう。「自分を知ること」からです。
どうすればスッキリ見えるかについてですが、それにはコツやポイントがあります。先ず、下着の補正は人それぞれです。和装ブラのパッドの位置によってはただ胸をつぶしてしまってるだけで胸元がドテッと大きく見えてしまうこともあります。苦しいのは、いけませんね^^;
動画では、ほんの一部しかご覧いただけないので残念です。(実際には、2時間にわたり講義とデモンストレーションをしました)
一度、お会いできるといいですが、、
例えば、メールの方にお写真を添付していただければもう少し具体的なアドバイスができるかと・・・。宜しければどうぞお待ちしております。
e-mail
hisayo@ryuenhp.com


美付師 濱田久代
[ 2013/03/17 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


