【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 『着物コーディネート講座in久山』を好評に終えて-☆ホーム > * 【魅せる…着物コーディネート(単発)講座】 > 『着物コーディネート講座in久山』を好評に終えて-☆


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『着物コーディネート講座in久山』を好評に終えて-☆

『美付師 濱田久代の魅せるための着物コーディネート講座 in 久山』
■4/13土曜日 開催
67012_560208500678271_305837575_n.jpg
_____________________________
_____________________________
【講座の様子】
START!!

皆さんのお悩みは様々でしたが、、
①襟の抜きが旨くいかない②胸元をスッキリみせたい③マンネリしている
その原因として
①補整の仕方を間違っている②紐を締める位置や締め方③組み合わせがよく分からない
など共通する内容がありました。
DSCN9626こぴ
IMG_8276こぴ
IMG_8277こぴ
IMG_8273こぴ

旅館の女将系にみられることが多く…
どうしてもワンパターンになりがち。
いつもとはちょっと違う
”雰囲気のある感じの着こなし”に憧れるMNさん。
DSCN9631こぴ - コピー
確かにきっちりと着られていますね!
そのカッチリとした遊び心のない着付けを・・・
いざ・・・変身へ向けて↓↓↓
DSCN9642こぴ
ヘアも少し軽めにして優しい雰囲気を出しましょう!
DSCN9648こぴ
『お洒落心は、遊び心』
『遊び心は、お洒落心』でもあります!


たまには、
思いきってヘアチェンジしてみるのもイイかもしれませんね-☆

「基本あればこそ」です♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
DSCN9631こぴ - コピー
↓↓↓変~身!!
DSCN9651こぴ - コピー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヘア、襟元の角度、帯を締める位置を意識した…
アレンジで、確実に変身しましたね♪
<さて何歳若く見えますか~?>
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後は、「美しく見える綺麗な写真の撮られ方」でキメて!
DSCN9660こぴ
ハイ!やさしい微笑みを添えてパシャっ!!
DSCN9665kopi.jpg


愉しい時間は、アッという間で
着物を触れ楽しむ皆さんの前向きな姿勢に
私まで熱く過ごさせていただく時間となりました。。。


少しでも皆さんのお役に立てていましたら幸いです。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。
-ナイスエガオをアリガトウゴザイマシタ-



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2013/04/22 17:20 ] * 【魅せる…着物コーディネート(単発)講座】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


