【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 我が着物人生を…『志』新たに-☆ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 我が着物人生を…『志』新たに-☆

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が着物人生を…『志』新たに-☆

Happy Birthday to Hisayo (me)♪.
久代バースデー前後 025
<珍しく真面目顔で撮影してみましたー>

「おめでとう」のメッセージ
「お花」の贈り物
「お魚」のサービス^^

みなさんにいろんな形で祝っていただき
本日は、
心あらたに  しみじみと…私らしい一日を過ごしました。

いくつになっても嬉しい『おめでとう!』です。
祝って下さる皆様に感謝です!
ありがとうございました-☆

今年も輝きのある一年となりますように。。。
自分らしく頑張らねばと。。。思っています。

この花のように♪
___________
今日の着付けは、
レトロピンクの幾何学な薄い地紋の縞柄の一つ紋色無地訪問着)に
繻子仕立ての黒地に同ピンク(刺繍の華模様)細帯を 重ね羽片流しに結んでいます。
帯締めもせずにスッキリと。さっぱりと軽快に 。

足袋は、明るいエンジのレース仕立ての透かしたやつ。
さらにアンティークのこの羽織を重ねることによりレトロモダンに仕上げてみました。


美付け師 Hisayo

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

おめでとうございます!
ますます素敵な年となりますように☆

すんごい存在感のある大輪のお花(ダリアかな?)を圧倒する麗しの久代センセイ!
格好良すぎます!
[ 2008/02/25 16:48 ] [ 編集 ]
そうなんです。すごい綺麗な大輪の花なんです。
私をイメージして…なんて嬉しいですよね。
いくつになっても
お花のプレゼントは、嬉しいものでございます-*

名前を聞いたのですが、、、
忘れちゃいました;
確かにそのような、、、。

花に負けないように華華しく
これからも頑張りますよ~。

今度、「つき組み」の皆さんで
サロンにも遊びにいらしてくださいね。

もうすぐ3月ですよ♪
レッスンもいたしましょうね^^

[ 2008/02/25 17:08 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
久々にお邪魔したら一日遅かったですーー;

お誕生日おめでとうございます♪

またお会いしたいですね!
どうぞ、お体に気をつけて ますますのご活躍を期待しておりま~す!!
[ 2008/02/25 17:47 ] [ 編集 ]
いつも美しくて素敵です!

これからもずーっと。。。。。

きっと!素敵な先生だと信じてます。

私も少しづつ、自分磨きに頑張ります。

いつまでもお手本でいてくださいね!!!!!
[ 2008/02/25 21:47 ] [ 編集 ]
本当にご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
相変わらずこのように元気です。

久しぶりにお会いしたいですねー。
いつか高宮にもお出かけください。
いつでもご連絡ください^^/
[ 2008/02/26 09:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

日々が過ぎるのが早くて早くて、、、ね。

いつまでも一人の女性として褒めていただけるように
私もますます頑張ります。

あまり皆さんに褒められると
木に上りそうです^^
でも今日は、バースデーの祝いと受け止めます。
「ありがとう。」「嬉しいです。」
[ 2008/02/26 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


