【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 『本日、メルマガ配信完了しました!』 ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > 『本日、メルマガ配信完了しました!』

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『本日、メルマガ配信完了しました!』

当ブログをご覧いただいてる皆さま、いつもご訪問ありがとうございます。
お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?!
______________________________
お天気の良い日は、気温も上がり初夏を思わせる陽気ですね!

これから次第に、、
単衣や薄物といった季節に近づいていきますが
まだまだ、、、私は、「袷(あわせ)」で粋ます!
DSCN0005こぴネーム入り


バタバタと…イベントつづきで日々が過ぎてしまい
約2ヶ月ぶりに

『本日、メルマガ配信完了しました!』

定期的に配信しますといっておきながら~
ご無沙汰をどうかお許しください!

で、、、

メルマガ登録ご希望の方は↓↓↓
メルマガ登録フォーム
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-entry-732.html



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2013/05/14 01:09 ] ■美付師の【仕事】!!! | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


