【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 【魅せるための着物コーディネート講座 in久山】-第三弾-無事終了!!ホーム > * 【魅せる…着物コーディネート(単発)講座】 > 【魅せるための着物コーディネート講座 in久山】-第三弾-無事終了!!

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【魅せるための着物コーディネート講座 in久山】-第三弾-無事終了!!

5/15(水)開催の
【魅せるための着物コーディネート講座 in久山】-第三弾-

<講座の様子>
DSCN9273こぴ

今回の講座は、何かと行事の覆う5月の開催でした。
受講者は、2名でしたが、、
其々に着物に対する情熱をお持ちでした!
今回受講のお二人には、受講者が少ないこともあり
得した気分を大いに満喫していただきました。。。
____________________________

■お一人は、着付けの先生をされており週に3回は着物を着ておられるようで
見るからにきちんとしっかり真面目な着付けをされていました。
が、お悩みが、、、ありました!
現実、真面目なキチンとした着付けしかしてはいけないと思いこんでいるが、
本音は、、、
「もっと粋に着たい!」
「できれば、、公と私に分けた二つの顔をもち楽しみたい!」ということでした。

■お一人は、
「着物を着る時に紐を緩く締めているつもりなのに…後で苦しくなって嫌になる。」
「もっと楽に粋に着たい!」
「いつも、あるもので組み合わせをしてしまうので、コーディネートの仕方も知りたい」

でした。

毎回、講座の度に思うのですが、
皆さん、口を開けばお悩みがあるものです・・・


では早速、、、
立ち上がってもらいましょう!
DSCN9278こぴ

そして、、、変身!!!
(変身時の小物は、”ゆずの木”さんの物をお借りしました)
DSCN9354こぴ
お互いに見会って喜んでおおはしゃぎでした!!!
思いっきりの笑顔に変身されました-☆
((Before/Afterは、次回blogにて、、お楽しみに!!))

また、素敵な笑顔に会えました。
お二人には、『惹きつけるコーディネート特別講座(マンツーマン講座)』で,
またお会いできそうです♪


-ありがとうございました-


============================
-夏前…特別企画- 予告

『粋・爽やか…夏の着物コーディネート講座』in 久山
浴衣、夏着物を涼しげで品よく楽しむコーディネート&着方


詳細は、
↓↓↓cぃck!!
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-entry-784.html
『粋・爽やか…夏の着物コーディネート講座』in 久山



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2013/05/16 12:36 ] * 【魅せる…着物コーディネート(単発)講座】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


