『着物三昧』…風邪しらず-* 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 『着物三昧』…風邪しらず-*ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 『着物三昧』…風邪しらず-*


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『着物三昧』…風邪しらず-*

寒い;<Birthdayの前日に弾けてコーデ☆深夜のパチリ「薔薇気分!」まだ…イケてるかしら?>久代・2月 009
見た目よりも組み合わせが難しい近年の着物に思いっきり強い色を差し込みました。帯は、”こむさでもーど”の袋帯。全体が地味に汚くならぬように羽織紐もそのままアンティーク。今日は、誰にも会う予定がなかったのでこっそりチャレンジの組み合わせでした。

寒ーい;;<どうしても襟巻きはずせません…のコーデ☆今夜はこのまま、、焼鳥へgo!>2gatsu 006
*春の陽気に合わせて選ぶ着物も明るめに。帯は、”夢工房”のトランプの絵柄半幅帯。帯締めをしないのは久しぶりに新鮮で軽快です。私らしさが抜けないように、いつもの渋いインパクトの羽織を。羽織紐が見えなくて残念ですがローズの留めに細いチェーンが繋がっていて楽しいんです。現代(ima)と昔のコラボレーション。今風に!

寒~~い;;;<外出に羽織も忘れる春気分コーデ☆震えながらも…Beer&Wine&日本酒でキメキメ!>hh 010
珍しい…「ろうけつ染め」の着物。とてもインパクトのある模様です。今日は、あえて帯(”博多献上帯”)を同系にまとめ、ところどころに色のポイントをおいて楽しんでいます。外出は、こげ茶のウールのマントに手袋、マフラーで。cool&modern-!
************************************************************
味なれど
アンティークの…【裄・寸足らず】は、スースースー;;;







だけども ほらっ!珍しく、、風邪もひかずに「元気にしとーよ!」

美付師 Hisayoの近況報告でした。。。 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

どれも、素敵なコーデです。
ろうけつ染め!!!素敵!
いぃなぁ~私ももう少し元気になったら、色々してみたいなw
帯留め素敵だぁ~~やっぱ。 
[ 2008/02/29 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


