【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 『もっと輝きたい』…と強く思う貴女を…応援します!!ホーム > * 【惹きつけるための短期集中講座】  > 『もっと輝きたい』…と強く思う貴女を…応援します!!


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『もっと輝きたい』…と強く思う貴女を…応援します!!

【魅せる着物コーディネート講座】受講からの、、、
特別短期集中講座<5回>をご希望のS様

いよいよマンツーマンレッスンのスタートです!

週に3回程、着物を着られるS様ですが今日は洋服での再会。
意欲満々、意気揚々と目が輝いてのご訪問。

先ずは、、、
お手持ちの化粧道具をお持ちになり普段通りのメイクアップを
チェックさせていただきます!
DSCN9388kopi.jpg

DSCN9389こぴ

DSCN9390こぴ

初日(第一回目)は、
・立体感とトラブルを意識したファンデーションのつけ方のばし方、
・眉の描き方と立体感
・その形とイメージ
など、メイクアップレッスンの時間となりました。

アッという間の時間が経過し
前講座の時に『目からうろこ~』って叫ばれた声が
また聞けました。

最高ですね!そのお言葉^^


予定を詰めての…
二週間後のS様のトータルコーディネートな変身が楽しみですね-☆

次回もその調子でファイトです♪









====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2013/05/24 11:07 ] * 【惹きつけるための短期集中講座】  | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


