今日も笑顔で^^…飛びます 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 今日も笑顔で^^…飛びますホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 今日も笑顔で^^…飛びます


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も笑顔で^^…飛びます

『思い描くは、パリ…☆』
2gatsu 28 002
その日の組み合わせで気分まで変わります。やっパリ、好きな羽織です! ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

この羽織、素敵ですねぇ・・・。

パリ。お茶会。
わたしも想い描いてます。
[ 2008/02/29 11:21 ] [ 編集 ]
この羽織!素敵!

OK!ですパリ!

メッセージありがとうございました!!!
すっごく!元気でました!!!(T∀T)
[ 2008/02/29 15:55 ] [ 編集 ]
初めまして・・
「着物」で検索してましてこちらにたどり着きました・・
すごいですね・・ブロぐが開かれて、思わず・・
「WAO-v-238」と、叫んでしまいました・・
私は
只今着付けを習い始めたばかりの1年生です・・
古典・古典と言われ続け・・(確かに素晴らしいのですが・・)
もっと・・楽しめないのかな・・ってふつふつと思っていた
私の目に飛び込んできたのです・・
♪飛び立とう!・・が。
これからも・遊びに来させていただきます。
宜しくお願いします
[ 2008/02/29 22:27 ] [ 編集 ]
毎日が、パリへの思いで溢れそう、、、☆
「着物で」、、パリを闊歩しましょうね。

少しでも早くに…
実現に向けて頑張りましょう^^
[ 2008/03/01 13:41 ] [ 編集 ]
いつも
お元気コメントを楽しみにしています。

^。^/
[ 2008/03/01 19:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。

【初】ご訪問ありがとうございました。

スタイルは、いろいろですが
先ずは、着付け教室での基本をしっかりと
学んで下さい。

これから
「きもの」を大いに楽しんで下さいね。

着物って心地よいですよ。
[ 2008/03/01 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


