【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 短期特別集中講座【惹きつけるためのトータルコーディネート講座】ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > 短期特別集中講座【惹きつけるためのトータルコーディネート講座】


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短期特別集中講座【惹きつけるためのトータルコーディネート講座】

6月から新しく受講者が加わりました。

【魅せるための着物コーディネート講座】受講から
■短期特別集中講座
【惹きつけるためのトータルコーディネート講座】
<全5回/マンツーマン 完全予約制>へとSTEP UPです!

”より素敵に変身”するために学んでいただきます。


初日、ワクワクドキドキのスタートです!
こぴDSCN9632
第一回目は、ポイントメイク。
特に『”眉”の重要さ』から・・・(レッスン時の模様は、省略します)

「眉で第一印象が決まる」ほど、、、重要なメイクポイントです。
唇も少しふっくらと描いて色を変えて、、
来られた時よりも…ちゃんとした知的で優しい印象に変身しましたね。

「今まで習ったりしてもらったりしましたが今日のが一番気に入りました!」と
喜びのコメントを頂戴しました。


ますます興味が湧いてこられたご様子。
残りの4回、、楽しく頑張って下さい!!


笑顔が素敵ですよK様^^b
次回は、ヘアも+でグングン自信をつけていきましょうね。



-今日も笑顔をありがとうございます-

=============================

■【惹きつけるための…特別集中講座】<全5回/完全予約 マンツーマン制>
  本講座は、短期集中でコツをポイントを学べる
貴方のための超オススメの講座です

お申込み随時受付中!!
<お問い合わせください>e-mail:hisayo@ryuenhp.com
__________________________________________________

<<6月講座のお知らせ>>↓↓↓click!!
-夏前…特別企画-
『粋・爽やか…夏の着物コーディネート講座』in 久山
■浴衣、夏着物を涼しげで品よく楽しむコーディネート&着方
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-entry-784.html

==========================








====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2013/06/04 11:36 ] ■美付師の【仕事】!!! | トラックバック(-) | CM(2)
眉ひとつで印象が変わること…あらためて実感しました(*^^*)
よく、メイクさんのデモンストレーションで、美しいお顔立ちに変身したモニターさんのbefore&afterを見てため息をつくことはありました。
ただ、今までは、自分が同じ様にしてもらうと何だか違和感を感じることが多かったなか、今日は、先生の魔法の手から描き出される自然体かつ手の込んだ眉ラインに驚き、絶対にこれをマスターしたい!!!と、思いました8(*^^*)8
自分に合うリップカラーも見ていただき、大満足でした。

一日たった今日でしたが、昨日のレクチャーを思い出しながら、朝から頑張り、何となく、昨日と同じ様な同じ様な好きな眉を描けたのではないかと(*^^*)
これからも頑張ります(^-^)/


[ 2013/06/05 00:19 ] [ 編集 ]
木戸さん、一歩を踏み出しましたね!
ますます木戸さんの素敵に磨きをかけていきましょう-☆

次回も楽しみですね^^b



美付師 濱田久代

[ 2013/06/18 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


