* やっぱりコーデ* なきゃ! 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > * やっぱりコーデ* なきゃ!ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > * やっぱりコーデ* なきゃ!


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

* やっぱりコーデ* なきゃ!

『コーデ』の楽しきことよ♪

大好きな羽織は、大活躍!!
3月1日 013
先日のと同じ羽織です。一見、難しそうな柄も こんなにしっくり!私の落ち着くスタイルです。

3月1日 020
多分、世の背景が変わっても<今も昔も…> どちらにも対応できるコーデかも。
たまには、ヘアスタイルも思いっきり変えてみたいものです。。。そして、素足に下駄もいいかも~っ!
ちなみに今日は、エンジの足袋で。
**************************************************************************
【小物の画像解説】…後ほど!


、、、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、、、、、、色々、、。、 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

このばってん帯の後ろはどんな感じなのかな?
気になります。
かっこ良いですねぇ~
[ 2008/03/02 00:44 ] [ 編集 ]
後ろの写真も、、と思うのですが。

一つは、背景も悪いので気分がいまいちなんです。
申し訳ございません。

想像、、創造、、、^^

ちなみにとてもお見せしたい
「帯と結びの共演」の時もございますの、、、^^

いつか、、、じっくりとお見せしたいと思っております。
[ 2008/03/02 13:38 ] [ 編集 ]
ん~~~見たかった....。
でも、でも、「帯と結びの共演」!
きっときっと解き姿、巻き姿も色っぽいんだろうなぁ~
と、想像中.....。w
帯を巻き付けている時、クルクルっと自分も回ると教わったんだけど
いっつも、逆に回ってしまい、アタフタと....
誰にもお見せできません(笑
着姿もキメれたら....と、毎回思います....。(T_T)
[ 2008/03/03 18:44 ] [ 編集 ]
少し大きめの
下がり太鼓(角だし…風)
鶴が羽ばたいています。

昔の帯ゆえ(短くて)
くるくる、、は、一度きりなんです^^
[ 2008/03/04 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


