【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 【6ヶ月自分改造計画☆特別講座】S様 12-②ホーム > * 【半年 自分改造計画☆特別講座】 > 【6ヶ月自分改造計画☆特別講座】S様 12-②


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【6ヶ月自分改造計画☆特別講座】S様 12-②

【6ヶ月自分改造計画…】受講2回目。

12-①回目から2か月のブランクをリベンジすべく張り切ってのレッスンとなりました。
ちゃんとメイクも久しぶりのS様。
復習も兼ねてご自分のメイクから始めてもらいました。
P1090687.jpg
↓↓
(お肌の作り方は、イイ感じです。)

Before -自分メイク-
P1090689.jpg
今回は、生えそろって無い眉をキレイに(立体的に)整えて
はじめて使う淡いパールグリーンのアイシャドゥに挑戦です!
カラーの濃淡を使い分けて、爽やかにオンして、、、。

そうなるとリップもくすんで見えるブラウン系から
淡いピンク系にチェンジしてっふっくらと描いて仕上がりました。

いつものように、、、顔の半分をデモンストレーション。

その後に、それを手本にしながらレッスン。
最後は、
左右を確認して、全体を確認して、、
ヘアを整えて完成です!!

↓↓↓↓↓
After -レッスン後-
P1090694.jpg

爽やかで健康的な素敵なママに変身しましたね。

P1090710_20130910182419859.jpg
>
今日もナイスな笑顔を有難うございます!!!



-『心の底から…キレイに輝きたい貴方』を応援しています-
________________________________________________
講座に関する…<お問合わせ>
RYU-EN-hisayoproject-事務局
hisayo@ryuenhp.com
お問合わせフォーム
_______________________

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2013/09/10 18:54 ] * 【半年 自分改造計画☆特別講座】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


