【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 6ヶ月かけて”自分を改造していく…特別講座”ホーム > * 【半年 自分改造計画☆特別講座】 > 6ヶ月かけて”自分を改造していく…特別講座”


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6ヶ月かけて”自分を改造していく…特別講座”

【6ヶ月自分改計画・・・】全12回-③

本日、3回目の受講のS様。

前回のレッスンから9日目、、、
アイシャドウの色によってニュアンスが変わる(変えられる)事を知り
お会いしない間…日々ご自分でチャレンジしてもらいました。

12-②では、顔の(特に目元)立体感も意識しながらレッスンをしましたが
ちょっとだけ中途半端に戻ったかなぁ・・

Before <自分のメイク>
P1100458.jpg
眉と目は、一つになって目元。
眉だけが強すぎてもアンバランスになります。

P1100461.jpg
今回のレッスンでは、あえて
高いところ、低いところを意識して濃淡をつけながら
少し大袈裟に立体を意識てみましょう。

P1100475.jpg
自分の骨格を知ることは、メイク上手への早道です。
メイクは、足し算と引き算が上手くいくと
バランスのいい美人顔に!

After <レッスン後>
P1100481.jpg
今日も素敵な自信の笑顔になりましたねっ-☆

P1100487.jpg


今日も、、お決まりのツーショットで決まり!!
S様、次回も楽しみながら少しずつ磨いていきましょう!!
P1100489.jpg

______________________________________________
講座に関する…<お問合わせ>
RYU-EN-hisayoproject-事務局
hisayo@ryuenhp.com
お問合わせフォーム
________________________

美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2013/09/19 17:47 ] * 【半年 自分改造計画☆特別講座】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


