*春雨の…お出かけコーデ* 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > *春雨の…お出かけコーデ*ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > *春雨の…お出かけコーデ*

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*春雨の…お出かけコーデ*

また今日も、、雨。
そして曇り。

今日は、かなり久しぶりに
西鉄電車の’下り”に乗って久留米まで出かけてきました。
良い日でした。
久留米の「新しい出会い」に心が温まりました。
『みんな、がんばらんば』ですよー。
そんな日。
また、明後日行く予定です。(その理由は、明後日)

昨日は一日雨日。しかも霙交じりで。
着物のことは忘れて久しぶりに洋服でプライベートタイムを過ごしました。
が、しかし
何だか身体が落ち着かない…;…??
着物に慣れてしまったのか…*
今日は、やっぱり、、、
「きもの」よねぇと思い改めて久しぶりに この帯を締めたくなりこのイデタチにてお出かけ。
古い時代の帯ですが、、『なんとも配色がたまらない-☆』
地味めな着物に上品な色をそえました。
手の平で帯の部分を隠してみて下さい。(アナタならどんな帯?)

3月5日 023
コーデ撮影の時間が遅い時は、ほとんど化粧も剥げ落ちて顔色も悪いのでこんな感じで…申し訳ないです。
もう少しほんのりと透明感のある血色お良き時間帯でしたらば少しは春めいて見えるので
ございますが、、、@。@ね。(怒っているのではございませんので悪しからず;)
_____________________
<コーデの解説>の宿題が増えちゃいました;
お待ちくださいましne; ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

「拍手」いただきました^^

宿題を急がねば、、;;;
[ 2008/03/06 12:46 ] [ 編集 ]
春!私もなんだかウズウズ(>_<)
着たい!
[ 2008/03/06 16:04 ] [ 編集 ]
春になったら
元気百倍にして
ウズウズを爆発させて下さいね。
[着物]って、、、本当にgoo~d!!

いつも楽しんで下さり有難うー★

[ 2008/03/06 20:28 ] [ 編集 ]
昨日は遠いところありがとうございました♪
先生の情熱と優しさに改めて感激しました!!
メールが分からず、このコメントにいれてしまいました。ごめんなさい。
明日も宜しくお願いします。モデルさん1人以外みなこれるそうです。
よかったです♪
[ 2008/03/06 23:18 ] [ 編集 ]
こちらこそ、、、ありがとうございました。
明日も楽しみに久留米へ参ります。
宜しくお願いいたします。
[ 2008/03/07 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


