【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 『そろそろ引き締めていこーで!』ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 『そろそろ引き締めていこーで!』


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『そろそろ引き締めていこーで!』

洋服感覚で遊んでみました。
<「きもの」を楽しむは我次第…>
3月6日 012
意外な組み合わせのギリギリが…刺激的! ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

後姿!!
ありがとうございます!!!
なるほど~~~(^_^)v
[ 2008/03/07 14:53 ] [ 編集 ]
本日はulalaさんでのウォーキング指導ありがとうございました!
先生の姿勢に、精神がピシッとなりました。
16日に向けて、全員一丸となって頑張ります!
[ 2008/03/08 00:07 ] [ 編集 ]
楽しみにしています。
<影の特訓>も頑張って下さいね。

次のリハーサルは、月曜日の予定です。
くるぐれも風邪に気をつけて!

先生より^^/
[ 2008/03/08 13:28 ] [ 編集 ]
帯の結びを見るのは。。。。
キャナルの着物ショー以来のような気がします。

やっぱり、すっごく素敵!!!!!

コーディネイトも素敵ですが、、、
なんとも帯が。。。。

感激です!!!

[ 2008/03/08 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


