【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 【半年自分改造計画】-きもの編-<M様の場合>ホーム > * 【半年 自分改造計画☆特別講座】 > 【半年自分改造計画】-きもの編-<M様の場合>


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【半年自分改造計画】-きもの編-<M様の場合>

【半年自分改造計画】-きもの編-<M様の場合>

12-②のレッスンは、とりあえず…自分で着物を着れるM様
『せっかく着るなら、、、もっと素敵にカッコよく!』の
美付師のモットーに従ったレッスンとなりました!

(( 気になる方は、是非、一緒に自分checkしてみてくださいね!))
結構同じような悩みや癖をお持ちの方が多いようです。。。

さて、
一見、何の問題もなく着れていますが、、、
襟元、胸元、帯の位置、裾周り、、要チェックですよ~!!

<Before>何だか疲れて元気が無い感じ。。。
P1130076.jpgP1130077.jpg
写真では見えにくいですが、、胸元がシワしわぶかぶかです。
恵利も詰まり姿勢も悪く見えます。。。等等。
早速、アドバイスに従い、、最初から着直してもらいました。
P1130102.jpg
さぁ、どうでしょう!??
BeforeのM様よりもAfterのM様の方が、若々しく生き生きと見えませんか?
↓↓↓

<After>身体は正直です^^姿勢もシャンとなり元気爽やか笑顔に変わりました-☆
P1130088.jpgP1130107.jpg

<<注意点は、ココにもあり>>
手をあてた部分(お太鼓のタレ)にシワ寄ってます。
右の写真のように跳ね上がったりして自分では気がつかないこともなんて…
ちょっと残念なことになりかねませんよ!気をつけてください!!
(意外にも他人は教えてくれないものです;ww)
※次回の課題は、自分に合った『体型補整』の勉強ですね・・・☆
P1130103.jpgP1130108.jpg

短期集中講座からステップアップ講座へと、、、
お会いする度に、ますます素敵に変身していくM様
今回も素敵な笑顔を有難うございます♪
P1130110.jpg




______________________________
______________________________
あなどれない着付の仕方
身長も体型もみんな違うもの、、
その人の性格やイメージを着方一つでゴロリと変えてしまいます。
「貴方は、どんな自分を演出したいですか?」「どう見られたいですか?」
-基本を見直すことから始めてみませんか?-

思ったその時が変われる時・・・

自分をもっと知り、改造していく喜びは、きっと
貴方にしか分からないと思います。

ますます素敵に…変わろうとするそんなアナタを応援いたします-☆

______________________________
______________________________

【2014.新春の単発講座のご案内】
2014年… 『魅せる…お洒落な着物コーディネート講座スペシャル』 Vol.1
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-entry-844.html



お問合わせ>>>hisayo@ryuenho.com



美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2014/01/10 15:58 ] * 【半年 自分改造計画☆特別講座】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


