*あれ!これ!コーデ* 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > *あれ!これ!コーデ*ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > *あれ!これ!コーデ*


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*あれ!これ!コーデ*

一度、着てみたかった「男きものショーで使った女着物」
柄と同色の、ところどころのラメ刺繍が春気分♪なかなか…ない色合わせの着物です。
3月8日 032
※前回の帯と同柄の色違い。
黒地に浮き上がる刺繍がお気に入りの万能半幅帯です。合わせ方結び方で結構使えます。
光の当たり具合で表情まで変わる(可愛いというより)妖しい感じがgood !!
何だか急に、、、この帯を締めたくなるんです。。。
3月8日 037
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

なかなか素敵な色ですねぇ~~~
ホント無い感じの色合わせですね。
しかし、先生、カメラ上手ですねぇ~~~
ポーズも素敵だし.....。
[ 2008/03/09 15:00 ] [ 編集 ]
この色合わせ、めっちゃ好きです~
細帯もいいですね~
いつも、勉強になります。
[ 2008/03/09 21:00 ] [ 編集 ]
なんて素敵なんでしょう☆☆☆☆☆

さすがというか、、、、

ただただ、素敵!!!!!

[ 2008/03/09 21:06 ] [ 編集 ]
ひさよせんせい
素敵ですねー 渋い

私もお正月に習った帯結びは何とかものにしました
[ 2008/03/10 21:19 ] [ 編集 ]
気づいたら
連打のメッセージ^^

<初めて着たこの着物>我以上に意外にも好評でした。
メッセージを下さる皆と『春の宴を』したい気分です♪

皆さんも、大いに「きもの」を楽しんでくださいませね!
いつかご一緒に盛り上がれることと、、、。
[ 2008/03/11 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


