【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > ヘアスタイルで女(艶)度°UP-☆ 【半年改造計画特別講座】- K様の場合 -ホーム > * 【半年 自分改造計画☆特別講座】 > ヘアスタイルで女(艶)度°UP-☆ 【半年改造計画特別講座】- K様の場合 -


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアスタイルで女(艶)度°UP-☆ 【半年改造計画特別講座】- K様の場合 -

【半年改造計画特別講座】12-⑤
お持ちになった今日の課題は、『センスを身につける!』でした。
確かに…着付けもヘアもメイクも、、、ある程度レベルアップされているのは確かなK様

さて、1ヵ月ちょいぶり、、、
前回、レッスンしたヘアの成果は如何に?

新年に何度かチャレンジしたといわれるヘア。。。
何の変哲もなく素敵な着物姿とヘアスタイルです。。。

<Before>
P1130663.jpgP1130655.jpg
でも、、、よく見ると、、、ちょっとカチカチのバックスタイルですね!
(本日のヘアスタイルに10分程をかけられてヘアピン20本以上、、、とのこと。)

”センスを磨く”とは、やはり何通りもの引き出しをもたねば
ワンパターンに陥り、、第三者から見てもセンスを感じられないかもしれません。


<今日のイメージは??>
その思いとひと工夫で着るのが、、、センスの有無につうじるかもしれません!!

そこで、

本日お召しの紬の着物スタイルに変化を付けるとしたら、、、?


それでは思いきって、、、
今日のヘアチェンジを”優雅にしなやかに”、、、やってみましょう!!!

P1130666.jpg
P1130680.jpg
そう、そう、この流れがポイントですよっ-☆
ヤレバデキル!ガンバッテ!!
↓↓↓
<After>
P1130678.jpg

家の流れやボリュームの出し方でもイメージは変わります。
ヘアピンもなるべく見えない様に少数で確実に留めていく、、、、
こいいった技術をさりげなく身につけていくのも”センスUP”の一つですね!

こぴP1130679
如何でしょう!?(少し上から見てまrました)

素敵に優雅に仕上がりましたね-☆
P1130702_201401202319342c4.jpg
表面からの変化は、さほど感じられませんが横から後ろから、、
随分イメージが変わりましたね!

先ずは、、、
『どう魅せたいか』
『どう見られたいか』から、、、目標設定を決めてみては如何でしょう。。。。


こぴP1130705
今日も素敵な笑顔を有難うございます♫



======================================================

もっと、自分を磨いて、、、”魅せませんか?”

___________________________
■2月出張(単発)講座のお知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2014・新春『魅せる着物コーディネート講座スペシャル Vo.1』
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-entry-849.html
======================================================


美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2014/01/20 22:07 ] * 【半年 自分改造計画☆特別講座】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


