【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 貴方のため…着物コーディネート -S様の場合- Part1.ホーム > ■貴方のための”コーディネート着物”-☆  > 貴方のため…着物コーディネート -S様の場合- Part1.


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴方のため…着物コーディネート -S様の場合- Part1.

2014年~
貴方のための…”魅せる着物コーディネート”・・・始めました!!

一枚の着物から始まる艶ライフ♪
!cid_F1B23EBD-3145-495B-A1BC-1708711CB8A0着物1

着物をもっているけど、着物が欲しいけど、、
着物と帯の組み合わせが分からない 、全体のイメージが湧かない
自分に似合う着物ってどんなの?


シーンにおいて自分をセンスよこ魅せるためには、たとえ良いものを持っていても
組み合わせがバラバラのへんちくりんでは、、、貴方の評価は下がるばかりです!
そんなもったいないことにならないように

美付師 濱田久代が、貴方だけの…着物姿をコーディネートいたします!!

せっかく着るなら艶やかな輝く笑顔で、ね♪
=================================================
<S様の場合>
日頃は、白衿で正装のS様ですが、
「もう一つの自分を、もう一つの着物(遊び心)で表現したい…」
そんな思いから、、
!cid_832CC7A5-881F-499C-A7EE-F39A22734F0A坂口さん2
ご依頼を受けてコーディネート完成です!
↓↓↓
衿柄を変えて小物を変えれば②バージョンを愉しめるコーディネートです。

こぴP1130739
S様らしさを壊さないコーディネート・・・ある時は、可愛く上品な装いに。
また、ある時は、ポップに。

P1130748kopi.jpg
アンティークを気軽に楽しむには、ちょっとした着方のポイントがありますが
そんなに難しいことではありませんよ。大丈夫大丈夫!!

大人のアンティーク(爽やか大正浪漫)バージョン
いかがでしょう-☆
こぴP1130757こぴP1130758

青い帯締めがかなりのポイントになっています!
今回のコーディネートは、もちろん全てお任せでしたが、
いくつかのパターンをご提案しながらピシッとご納得いく
”心躍るコーディネート”となりました-☆☆☆

粋爽やかな笑顔で、、
今日の笑顔は、いつもと違って格別のようです^^b
こぴP1130764

願いが叶って嬉しいとの声をいただき私も満足です!!
(アフターの乾杯も愉しいひと時となりましたね!!)

==========================

次回は、もう一つの着物コーディネートですね-☆

『お楽しみに~』
!cid_2176E29C-E969-4ED5-B7FE-10A9F7C04DB7着物2

_________________________________
人生は、毎日が、、ON STAGE-☆

せっかく着るなら、、、カッコよく、もっとお洒落に・・・

もっと、気軽に楽しんで着物♪


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<<2月の出張(単発)講座のご案内>>

■2014・新春『魅せる着物コーディネート講座スペシャル Vo.1』
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-entry-849.html
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-entry-849.html
facebookイベントページは、コチラ!!
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/502768043174574/?ref_dashboard_filter=upcoming

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
お問合わせお申込>>メールにて随時受付中!!
e-mail:hisayo@ryuenhp.com



美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2014/01/23 13:11 ] ■貴方のための”コーディネート着物”-☆  | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


