【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > ”いつまでも粋で美しくありたい”と…受講の扉を叩かれました-☆ホーム > * 【惹きつけるための短期集中講座】  > ”いつまでも粋で美しくありたい”と…受講の扉を叩かれました-☆

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

”いつまでも粋で美しくありたい”と…受講の扉を叩かれました-☆

生徒さんの中では最高齢のS様が、、、
『惹きつける…着物トータルコーディネート短期集中特別講座』〈全5回〉を
半年かけて無事に卒業されました!

途中、、骨折されたりで、”いろいろと身体が思うように元気に動かない”から
脱出しての長期にわたる5回講座となにましたが今は、このとおり^^b

今回お持ちいただいた着物は、
随分と昔に誂えたといわれる黒地に花柄の小粋な付け下げ&袋帯でした。

これまでに学ばれたお気に入りの帯結びで、、
5回講座の最後ということもあり、、、気合いの入り方も凄いものでした。

受講当初の頃に比べると胸元も見違えるほどスッキリとして
衿の合わせ具合もイイ感じに仕上がりました。裾丈もばっちりですね!<-5キロばり♪>
(長襦袢は長さが気になりますが、間違えて持ってきてしまったということで、、お見逃しを^。^)

着付の後は、ヘアウィッグの付け方やアレンジにも挑戦されました。

___________________________________

saraumi.jpg

P1160966.jpg

P1160961.jpg

((おまけ))
ご機嫌ノリノリのS様、、Nice Smile ♪
↓↓↓
P1160913.jpg

最後は、もちろん、、
お決まりの2ーショットです-☆
P1160970.jpg


そして、そして、、、
最後に、とても嬉しい感想「コメント」をいただきました‼

感想


また…
しみじみと…自分の仕事に誇りと勇気をもちました、、、。
-アリガトウゴザイマス-
______________________________

当講座を、
卒業された方、現在勉強中の方、新しく受講される方、、、
美に対して貪欲で、ひたすら前向きで努力する姿は,
年齢に関係なく素敵です!
皆さんが可愛く愛おししい、、、
いつも、そんな気持ちで接しています。
______________________________


“日に日に内面から輝気を増していく皆さんを最高の女に仕上げてみせます”
それが私の意気【粋】です。。







=================================
<<4月の単発講座ご案内>>
魅せるための…着物コーディネート講座 Vo.4
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-category-16.html


 【魅せるための…着物コーディネート講座】Vo.4
 -もっとキラキラ…もっとラブリーに 華咲く春♡編-

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ■日時:4月20日(日)
     14:00~16:30(休憩込)

  ■場所:-hisayoproject-SALON
  ■参加費:5,000円(税込)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の弱点を知りたい方、キレイに着たいのに思うように着れない方、
とにかく、、気になる方は、、、一度だけでも、、、
受講してみては如何でしょうか。

ご好評の講座です!


RYU-EN -hisayoproject-
美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2014/04/17 17:00 ] * 【惹きつけるための短期集中講座】  | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


