【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 「美は、力なり!」・・・を念頭に、、これからも頑張って-☆ホーム > * 【惹きつけるための短期集中講座】  > 「美は、力なり!」・・・を念頭に、、これからも頑張って-☆


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「美は、力なり!」・・・を念頭に、、これからも頑張って-☆

惹きつけるための、、、
『着物TOTALコーディネート短期集中特別講座<全5回>』5-⑤

最終回を迎えられたM様
【魅せるための…着物コーディネート単発講座】3/1受講から
即当講座の受講をスタートして1か月半の期間に、ここまで頑張ってステップアップされました!


このヘアスタイルは、他の生徒さんにも好評ですが、、人により微妙にアレンジの仕方も
其々に合わせて多少違います。
ヘアスタイルも着物コーディネートには大切な一つの要素です。

ヘアピンの打ち方、まとめる場所、ボリューム・・・
その日のTPOも意識して仕上げると女度も上がりますね-☆

P1170158.jpg
P1170165.jpg
P1170151.jpg
P1170152.jpgP1170154.jpg

この着物は、お母様からのお下がりとか。
着物が変われば着方にも多少の工夫が必要になりますが
基本は同じことです。

前からも後ろからも要チェックをお忘れなく!!
P1170172_201404231316311aa.jpg
P1170196.jpg
P1170179.jpg
アドバイスに忠実に、、そして、御本人の日々の心がけと努力の結果だと思います!!
『なせばなる』ですね-☆

下の写真は、
初めてお会いした(単発講座受講)当初の頃・・・
P1150023こぴP1150026こぴ

これまでとは随分イメージが変わりましたね^^b
表情まで変わりました!Niceです!!
______________________________

5回コースの、、、
『ご卒業おめでとうございます』
P1170195.jpg

M様との合言葉は、、、『美は、力なり!』でした-☆
これからも自信をもって輝きつづけてください。ね。。。
磨けば磨くほどにSTEP-UP(艶°UP)です!!!


-笑顔を喜びの声をありがとうございました-
____________________________

****************************
変わろうと思えば、今からでも変われます-☆

****************************

【各講座のご案内】
■『一度だけの体験講座』¥5,400税込(1回30分)
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-entry-875.html
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-entry-875.html

■惹きつける…短期集中特別講座
■半年かけて…自分改造計画特別講座
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-entry-875.html
http://bitsukeshi.blog115.fc2.com/blog-entry-875.html




====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2014/04/23 13:24 ] * 【惹きつけるための短期集中講座】  | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


