*あたし【龍】…コーデ* 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > *あたし【龍】…コーデ*ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > *あたし【龍】…コーデ*

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*あたし【龍】…コーデ*

【龍】話に刺激され…久しぶりに愛しいこの帯を締めて見ました。浮き上がる刺繍の【龍】に毎回、痺れます!大~好き!コレが私と一番マッチしているかも!羽織を着ない季節に締めるがgood-!
006.jpg

後ろの結びは、シンプルな「片流し」!今日は、前に回してご披露です。
繻子地に刺繍の【龍】です。このポイント出しには、微妙な技が要ります。見た目よりもスルスルと薄いのでゆるみやすいのが少々難点かな。。。
011.jpg
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

004.jpg

この日は、この いでたちで西鉄電車に乗り久留米まで。
3月16日の『でてこんの祭』に向けて女子大生モデルの演技・ウォーキングの猛特訓です!
本番まであと一回リハ。「がんばらんばne!!」

*************

ヘアスタイルを少し変えてみました。
昨年ほとんど後ろ一本結び(アンダーポニーテール)にしてひっ詰めてたせいか
大切なサイド前髪あたりにダメージが;あぁ、大切な私の髪よ。。。
何だか「気になりだしましてね^^;」今日は、髪に優しくサイドに下ろしてみました。
”Hisayoスタイルのヘア”アレンジも今年の課題になりそう。。。いかに…。
ぬぉぉぉス・テ・キ♪
Hisayoさんのクールなお顔立ちにとっても似合ってます!
顔と体型が追いつきませんが、Hisayoさんコーデを見習いたいと思います。
またお邪魔させてください!
[ 2008/03/17 08:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。

のべっ子さんもお「着物」を着られるんですね。
ご訪問とコメントありがとうございます。

また、遊びにいらしてくださいne.

今年もまた、『着物三昧』の年(歳)になりそうです。

[ 2008/03/17 15:15 ] [ 編集 ]
先日は京の町に恋おりるにご来店有難うございました。
濱田様のお部屋を担当させて頂きました石部です!また大阪にいらした時には是非お店に来てくださいね♪
そしてまた担当させて頂けたらと思います。
また先日のお写真とともにブログ、アップされるの楽しみにしています!!
本当に素敵なお名刺有難うございました。
濱田様がお帰りになられてから店長に濱田様が当店でショーをしてみたいと話されていたと何気なく言ってみると昼間の時間帯なら全然大丈夫と言っていました。そんな機会がもしあるのならすごいですね♪笑
では、またブログ拝見させていただきます!!
[ 2008/03/21 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


