【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 大阪の…夜は紫コーデ*「京の町に恋おちる」編ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 大阪の…夜は紫コーデ*「京の町に恋おちる」編

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪の…夜は紫コーデ*「京の町に恋おちる」編

久しぶりの大阪出張は着物にて!
『見つけました~!』『私が好きな…こんな店』『「ココは京都です」が実は、大阪!』3月大阪出張 034
大阪に出張してご無沙汰していた友達と乾杯を求めてたどり着いたは、このお店goo^d♪
京都にも足をのばしてみたいと思いながら今回は不可能とあきらめていたのですが、友達のTチャンが「濱ちゃん、ココどう?」の一言で決定!こうやって通じるんですね~!全てに伝心して有難き嬉しき楽しき夜-☆

3月大阪出張 031
一つ一つの個室が、個性的で、京都の一軒一軒を訪ねてみたい気分になります。写真の全てが、お店の中なんです。連休前と知りながら予約も無しの飛び込みの一元をよくぞ通してくださいました。感謝です!!『縁、ありましてんなぁ^、^』
3月大阪出張 036
こんな場所に遭遇すると「やはり…血が騒ぐ^^」
どんな血って?「ショーですよshow♪」
一軒一軒の前を着物道中して酒を飲みながら各部屋から覗くように眺めてもらう。足元も入り組みまるでそこは小京都…。湧く湧くです。こんなことを考えるのは私だけ?ほら、もう目つきが変わっています^^;二人の表情のギャップ気にしないで下さいましyo- ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

【京の町に恋おりる】
SBSH0040.jpg

SBSH0038.jpg

SBSH0041.jpg


石部さんお世話になりました。「ご丁寧なおもてなしをありがとう!」
いつか、そんな私の思いが実現できると嬉しいかな、楽しいかな。。。
また、大阪に行くときは、立ち寄りますね!(次は、予約して参ります^^)
今度は、仲間が沢山いたりして^0^
_____________________________
(石部さん、私のブログよりも早くにコメントをありがとうございました。)

美付師 濱田久代
濱田久代のメイクアップ楽園
お忙しくて、何よりです(!?)

いつも思うのですが、先生の紫のコーディネイトって
とても素敵ですよね(^^)

素晴らしい方々に恵まれておられるのは、
ひとえに先生のお人柄なのでしょうね!!!!!

ちょっと、乱れたお顔のお二人がとても
あたたかく感じます!

これからもずっと羽ばたいていかれることを
感じ、期待してます!!!!
[ 2008/03/22 20:41 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。

今回の出張(プライベートTime編)本当に素の自分で楽しませていただきました。

着物・出会い・友、、、楽しいものです。

この紫のコーデは、大阪に行くと決まったときから何故だか決めてました!
紫は、私の色かもしれません!
[ 2008/03/23 01:12 ] [ 編集 ]
いつもながら素敵!です!
先生のお着物とお店。すてきな空間ですね。
大阪ですか!!??
ショーの距離が私に近づいて来た??!!
ドキドキです。お店に。先生に。紫に!!!

[ 2008/03/23 01:18 ] [ 編集 ]
かつおさんの出番を楽しみにしておいてください^^/

『着物の旅』もっと沢山、、、したい今日この頃です!!
[ 2008/03/23 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


