あの…TV-CM*コーデ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > あの…TV-CM*コーデホーム > *ザ・トピックs <メディアetc.> > あの…TV-CM*コーデ

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの…TV-CM*コーデ

2月にお話していたTV-CMの*コーデ(チラリ! )
START♪
盛田屋TVCM 009

盛田屋TVCM
(何か気づきまして^。^?)



盛田屋TVCM008


<このCM…福岡では流れていないようです;残念!!>
*豆腐の盛田屋さんの「豆乳せっけん」すごい人気ですね***
http://www.tofu-moritaya.com/
_____________________________________

最近では私的に良くあることですが、
今回も着物を着て、、、撮影(ヘアメイク&着付け…とにかくぜ~んぶ))に挑みました!
心あたたかなスタッフの皆さんありがとうございました。和やかで楽しい撮影でした。
モデルのmtちゃんもお疲れ様でした~。今度ゆっくり遊びましょう^^(呑。)
でも…「まさか、この私まで…^、^;」出演だなんて…知らなかった…;

美付師 Hisayo. 

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

再び、、、あの日の私自身のコーデ*

2月13日撮影(大牟田)
*撮影を終え…生きてるって感じ…V !!

すっごーい!
あ、ご無沙汰してます、ひぐまです。
みたいみたいです☆そのCMっ!
福岡でみれないなんて、残念。
撮らずにはいられなかったんですよー、先生が素敵だから!

私もサロンにお邪魔して、久代先生に教えていただかなきゃ!
着付け&メイク&生き様っつーんでしょうか、そんなのも学びたいのです。

またご連絡させていただきますので、ヨロシクですっ!
[ 2008/03/28 11:01 ] [ 編集 ]
春ですyo^.^

是非、サロンへお出かけくださいね。
久しぶりに楽しみにしています。
春の宴会いたしましょう!


[ 2008/03/28 11:23 ] [ 編集 ]
素敵なCM!!!チラリと先生も映っているのかしら?
私も見て見たいです!!!
[ 2008/03/28 20:02 ] [ 編集 ]
びっくりしましたが、、、
ついにCMちょいデビューかと思うと
(もともと演出好きな私)
ちょっと楽しくなってきちゃいます。

なにやら
別情報もあるみたいなので
探してみようかと思っています。

私も、、、見てみたい。。。
[ 2008/03/29 11:02 ] [ 編集 ]
このお着物は先生のですか?すっごくイイですね☆
モデルさんもめっちゃかわいくて、似合ってます!さすがです。
福岡で流れないんですかね~!
見てみたいです!!
[ 2008/03/31 09:36 ] [ 編集 ]
先日は、どうも^^

そうなんです。
このCMは現在、熊本でしか流れていないみたいなんです。

時期をずらしながら、いろんなところで流れるといいのですがね~。
私的にもその方が嬉しい♪.

着物も全て<美付け師 Hisayoコレクションから>の適用です。

これからまた、
メイクアップ楽園HPのモデル作品集にも力を入れようと思っています。
また、観にいらしてくださいね。

*「美付け師の気合い」を…!!!

[ 2008/03/31 10:39 ] [ 編集 ]
福岡でのCM放映してくれるよう署名運動をしましょう!!


しかし・・ほんと・・「撮らずにはいられなかった」のですね・・・カメラマン
さんってば!
[ 2008/04/06 13:57 ] [ 編集 ]
署名運動してくださいますか、、、^^v



みんな
うれしいなぁ~
[ 2008/04/06 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


