【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 前代未聞の着物絵巻ショー無事終了‼︎ホーム > ■ 「イベント」…♪ > 前代未聞の着物絵巻ショー無事終了‼︎

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前代未聞の着物絵巻ショー無事終了‼︎

「ささぐり桟敷 浮世の着物絵巻」ショーをご覧になっていただきました皆様へ

皆様に楽しみにしていただきましたショーも無事好評に終わりました!
着物たちの優美とそれを纏った艶女たちの様をお楽しみいただき有難うございました✨

ご来場くださいました其々の皆様、また、
陰で協力、支えていただきました皆様に感謝の気持ちで一杯でございます✨m(_ _)m

これからも…皆様に楽しんで喜んでいただけるよう益々の精進いたします。

今後とも宜しくお願いいたします✨

心より感謝申し上げます!

-終演後のスナップ写真より-
ショー当日の画像その他は、、少しずつアップしていきたいと思います。
どうぞ、お楽しみに♪


美付師 濱田久代



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2014/12/04 04:33 ] ■ 「イベント」…♪ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


