【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 20・4・1ちょっと…「ご報告」-☆ホーム > ■『Hisayoカミーチェ』 > 20・4・1ちょっと…「ご報告」-☆


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20・4・1ちょっと…「ご報告」-☆

和柄カミーチェ"Eternita"
http://www.eternita.net/

和柄カミーチェHisayo 001

_________________________________________________☆

【Hisayo カミーチェ】
http://eternita2007.blog84.fc2.com/

ついに誕生♪~

3月30日 065

3月30日 060


[ 美付師 Hisayoの新たな…プロジジェクト]

新生Eternitaと新コラボHisayo Camiceに乞うご期待!


___________________________________________________________________________________________________________________________________



【初お披露目】
-2008年4月19日(土)~20日(日)にHisayo salonにて予定しています-


 *世界に一枚しかない
貴方だけの…洒落た1枚をコーデさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お誘いあわせの上お出かけ下さいne!
Hisayo Hamada


お問い合わせ・お申し込み等はコチラから>>
http://www.fukuokatokusen.com/make-rakuen/form.html<※要予約> ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

どの写真もステキです
ドキドキしちゃいます(*^^*)
改めて「和」の素晴らしさを実感してしまいます。
[ 2008/04/02 21:56 ] [ 編集 ]
みゃらりさん
ドキドキしてくださって^^@‘”ありがとう*

コレ、先日着ていたシャツですよ!
今度、是非じっくりと御覧あれ!

次回もレッスンも楽しみにお待ちしています。
その後の周りの反応も教えてくださいね。

ステップアップ…♪

[ 2008/04/02 22:22 ] [ 編集 ]
セッ、センセイの洋服姿ハジメて拝見しましたっ!
すーてきー!
何を着ても、何してもスキ!
そして、そのオリジナルシャツでますますヨイデス!

くーっ!センセイにお会いして、ステキオーラを浴びなくては~~~
[ 2008/04/03 15:29 ] [ 編集 ]
ひぐまさん
ご無沙汰しています。

是非、「春」を感じに
お出かけ下さいね!

Hisayo salonへは、まだでしたね。
“憑き組春の会”の予定もしておいて下さい。。。
楽しみにお待ちしておりま~す*
[ 2008/04/03 19:24 ] [ 編集 ]
きゃあああああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵ぃ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんな!行くわよ!19日か20日!
今度集まったときに、日程決めましょ!>ひぐまさん。みゃらりさん


あ。
久代先生。すいません、ご無沙汰しております・・!
やっと、ココロの整理がついて、復活しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
5~7月までたっぷり時間がありますので!
いろいろお教室開講、お願いしますから~!
[ 2008/04/06 13:54 ] [ 編集 ]
美猫さん
復活「おめでとうございます」
そうでなきゃぁ~!

では、
19日or20日
是非、お待ちしています。。。。。

たっぷりと
女っぷりを上げて参りますぞ~~~~☆
「しかと、そのお言葉受け止めました」ので!!
[ 2008/04/06 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


