【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 「クラリス春号」にも登場*CMのコーデホーム > *ザ・トピックs <メディアetc.> > 「クラリス春号」にも登場*CMのコーデ

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「クラリス春号」にも登場*CMのコーデ

「先生もバッチリ載ってましたよ!」といわれて
気になり…
福ビルの丸善書店まで行って購入しました。

「クラリス春号vol. 2」
クラリス春号

本物志向(嗜好)の方の専門の雑誌とでもいいますか…
大きな書店でしか売ってないそうです。

この本のどこに載っているのだろう、、、

『見つけました~!!!』
私のコーデがバッチリ写っている(載っている^.^#)ではありませんか~*
クラリス・記事

モデルさんと一緒に私まで…
今回の撮影は、
なんとも素晴らしい場所で自由に安心の中で進んだだけあり
狙いどころもさすが!
【豆腐の盛田屋】さま
*宮崎県の椎葉村から誕生の”豆乳せっけん”
http://www.tofu-moritaya.com/

この場をかりて、
演出家他の皆様にも感謝です。。。
ありがとうございました。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
_________________________________________
志・<美付師 Hisayoのコーデ特集>発売に向けて
これからも精進いたします♪

やはり…「着物」は永遠です…「よかね~!」です

美付師 Hisayo. ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

まぁ~~~凄い!!!!拍手100!!
記事も読んでみたい!!!
早速購入手続きします!!!!
今後の先生の活躍、そりゃもぅ!期待しています!!!
[ 2008/04/07 12:16 ] [ 編集 ]
記事の内容は、モデルさんと石鹸のことですが、、
記事の写真でHisayoコーデとそのときの空気みたいなものを
感じてもらえるかと思います。

こんな一つ一つが、懐かしい思い出の記録になればいいなぁと。
皆さんの期待に沿うように頑張りまする!
かつおさん、、、「ありがとう」

¥780でした (^、^)
[ 2008/04/07 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


