in ざ TOKIO *祝いのコーデ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > in ざ TOKIO *祝いのコーデホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > in ざ TOKIO *祝いのコーデ

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in ざ TOKIO *祝いのコーデ

ついに、六本木に *博多織専門店の「awai」さんがオープンしました!
http://www.awai.jp/shop/index.html

オープニングレセプションParty(4・11)が行われたのは、
あの東京ミッドタウンの中のレストラン・バー
SBSH0067.jpg
私もお祝いに東京まで行って来ました
『この度は awai の東京進出 おめでとうございます』
in ざ・TOKIO 007




上京初日の着物をこの祝いの着物に着替えて祝いの席へ参上!
祝いの儀にふさわしくと選んできたものの、、、見八つ口が広すぎて危険な状態;;

昼からこの姿で東京メトロの地下鉄の階段を上り下りを繰り返す道中は大変なもの
タイシルクのショールでその危険ゾーンを隠して潔く闊歩し、どうにかキープしているこの姿
初(鮮やかな青地にめでたしの錦紗)着物の姿を一枚くらい残しておかなければと
お願いして撮ってもらった貴重な一枚です
<T.P.Oに合わせ場に色を添えるのもHisayo流 !!>

パーティー会場は、流石に着物関係者が多く粋な六本木nightでした
いろいろな方々との素敵な出会いもありました
お声をかけてくださって有難きこと 「どうぞお見知りおきの程を」


いつか…
東京でも「きものショー produce by Hisayo」やりたいものです
場所も時代も関係なく【粋】にいきたいものでございます♪
江戸には縁(艶も宴も…)ありそうです


<きもの解説は後日にて>


美付師 Hisayo
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

奇麗なお色の一枚ですね!
柄もお祝いにもってこいの柄ですね!

鮮やかな色もすごく似合っていて羨ましいです。

先生はどんな色でも顔映りが良っくて本当に素敵ですね!

東京ミッドタウン!
アートあり!カフェあり!ショップあり!レストランあり!
のまたまた!素敵な場所ですね!
おめでとうございます!
[ 2008/04/13 13:45 ] [ 編集 ]
ひさよさん
素敵な色合いですね
素敵です
[ 2008/04/14 09:28 ] [ 編集 ]
久代さん
お忙しいところ、東京までありがとうございました!
ほとんどお話できずごめんなさい。
次回の上京の際には是非飲みに行きましょう!
[ 2008/04/14 11:28 ] [ 編集 ]
さすがですね。
色合いといい!!!

すごく素敵です。

先生にしては、珍しい色に感じましたが、、

さすがっ!!!としか言いようが無く。。。。

是非、またショーを。。。。。

楽しみにしてます。
[ 2008/04/14 21:19 ] [ 編集 ]
”ミッドタウン”の響きよし!

流石の東京は久しぶりにwakuwakuしました
こんな大都会の真ん中で「モデル撮影」もいいなぁ…

いつか…
私のコーデやりたいですyo.
coolにadeyakaに-☆

一度、あちらでcaffeeでもいかがですか^^
[ 2008/04/15 08:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

アレ以来のご無沙汰ですね。

また、いつか是非、着物姿でお会いしましょう
楽しいお誘いもお待ちしています♪

[ 2008/04/15 08:06 ] [ 編集 ]
久しぶりにお会いしてもなかなかお話も出来ないタイミング
ですが、
相変わらずお元気なきのぴーさんのその「目」は、楽しそうに
輝いていますね^^

今度こそ、ゆっくり呑みましょう!
これからもどうぞ宜しくお願いいたしまーす
[ 2008/04/15 08:14 ] [ 編集 ]
この着物、、、ワクワクする一枚です!

この日は、パーティーの内容に合わせた(博多献上帯)コーデですが、
もっとコテコテにも遊んでみたい一枚です。

美付師 Hisayoの着物ショーを
やる時には是非また
観にいらしてくださいね!

今年は…^、^さらに面白く…
[ 2008/04/15 08:31 ] [ 編集 ]
いつも陰ながらの応援をありがとうございます。

遠慮なくいつでも遊びにお出かけ下さいませ
着物の話他、花を咲かせましょう!!
[ 2008/04/15 08:35 ] [ 編集 ]
わたしも、最近、東京に行ってきました!
もう少し早ければ、「生久代先生艶姿」を見ることができたのに!!
残念!
[ 2008/04/17 16:15 ] [ 編集 ]
美猫さん

ちょうど入れ違いでしたね!
いつか皆で着物銀ブラでもいたしましょう(古い^^;?)
近日お会いできるのを楽しみにしていますyo.
[ 2008/04/18 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


