【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > いつもの…*マイペースdeコーデホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > いつもの…*マイペースdeコーデ

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの…*マイペースdeコーデ

この日は、朝から東京の方からばかりメールやお電話を頂き
本当に不思議な日
こんな日もあるのですね~

何かと出張が多いこの月なかなか自分のペースがつくれずにいましたが
久しぶりに…気を抜いて…

4月15日 016


この着物も
気合を入れすぎずに楽に着てみたくなり
いつもの半幅帯をひっくり返して締めてみました

後ろのこんもりとした変わり結び
春気分で軽快に しかも素足
帯締めは なくてもよかったのですが
ここぞHisayoのトレードマークで引き締めてみました

半幅帯にボリューム感もたせて結ぶのが私流
普段着でも浴衣みたいに軽いのはかわいそう

やはり 着物は 着物らしく ですね

素足に下駄の着物姿も楽しいですよ
素朴でいて粋な贅沢感が楽しめます♪ 

お試しあれ
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

わたしたち「憑き組み」も最近、何かと「半幅帯」に凝っているのです^^;
もちろん、試行錯誤の域を出ていませんが・・・!

と、いうことで、「後ろの結び姿」も見てみたいです!
[ 2008/04/17 16:16 ] [ 編集 ]
さすがに、粋ですよね☆☆☆

できれば、結びみたいです。
それと、帯止めがすごくきになったりしてます。。。

身体に気をつけてくださいね!!!!
[ 2008/04/17 21:19 ] [ 編集 ]
これからの時期は、半幅帯が活躍しそうです

では、次回お見せしましょうね^。^
[ 2008/04/19 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


